初めてのお泊り兄弟会★関西大会★その6

美味しいランチの後は、異人館方面へショートカットコースで延々と坂道を歩きます。
もうね、歩き方もそっくり、ひっぱり具合もそっくりで笑っちゃいます。
初めてのお泊り兄弟会★関西大会★その6_d0192197_20494610.jpg

追いつけ追い越せ
初めてのお泊り兄弟会★関西大会★その6_d0192197_2050107.jpg

まずは、Candyの店員さんに教えて頂いた「King of Dog」へ。
お友達にコッカプーを迎えている人がいるそうで、
こんなに多くのコッカプーを見るのは初めてと感激して頂きました。
そんで、お店のフェイスブックに載せて頂いちゃいました↓
初めてのお泊り兄弟会★関西大会★その6_d0192197_21284820.jpg

可愛いね~♪ ←シツコイ

そして、風見鶏の館の前で記念撮影。
初めてのお泊り兄弟会★関西大会★その6_d0192197_21315420.jpg

初めてのお泊り兄弟会★関西大会★その6_d0192197_21323848.jpg

4ワンもいると人気者、2日間で世界の人から(笑)撮ってもらいましたよ。

そして、いよいよお別れする伊丹空港へ。
この愛しい後ろ姿を見るのもこの旅では最後です。
初めてのお泊り兄弟会★関西大会★その6_d0192197_2241894.jpg

紗々望乃ちゃんママにもご協力頂き、空港で最後の4ショット。
初めてのお泊り兄弟会★関西大会★その6_d0192197_2243475.jpg

出発時間まで一緒にいて頂き、ありがとうございました!!

本当に楽しいひと時はあっという間でした。
途中天気の影響で揺れましたが、無事に到着しました。
見ていたら、エルは最後に出されてました。
初めてのお泊り兄弟会★関西大会★その6_d0192197_2273099.jpg

あ、エルは帰りは預けた時はお利口にシ~ンとしてましたが、
熊本空港に着いてカウンターで待機している時、私が迎えにくるのがわかっていたのか?
ピーピー言っておりました。帰りは何か理解したみたいです!?

そして、この日は帰って、551の肉まんを頂きましたよ!
本当に美味しい旅でもありました(笑)

また楽しい兄弟会が、2回、3回と無事に開催される事を願っています。

何から何までお世話して頂いたアレク君パパママ、
色々と大変でお忙しい時に来てくださった紗々望乃ちゃんママ、
本当に本当に、本当にありがとうございました!!<(_ _)>

エルは幸せ者です☆
by nanaile | 2013-04-27 22:18 | おでかけ