Happy Days-1-

6日。

なんと、はるばる遠方も遠方から
エルの同胎の弟のアレク君ご家族が、エルに会いに来てくださいました(*TOT*)

連絡を頂いた時は叫びましたよ!
金曜日は仕事どころではなかったです。笑

初めましての日は、お気に入りのカフェ「くるみカフェ」で待ち合わせ。

念願かなって会えました。
アレク君!!
Happy Days-1-_d0192197_3284521.jpg


エルは生まれたての時に一度、アレク君のパパママには会って頂いていますが
私はアレク君に会うのは初めて。

もう~~~~~~可愛いすぎ。

アレク君ママもおっしゃる通り、姉弟は本当にそっくり。
見た目はもとより、吠え方、催促の仕方、キレ方、ビビりなところ。笑
キリが無いくらい似てました。

アレク君は本当にお利口さん。
弟ではなく兄ですね、兄。

出会いがしらはエルがガルガル言って挑発してごめんね~

食事をした後、テラスで遊ばせて頂きました。

アレク君はさすが、のびのびと遊んでました。
と思いきや、パパママの目を盗み、草を食べてました。笑

ゲーしちゃ大変なので阻止するアレク君ママ。
しかし、弾丸走りでヒョイっとくぐり抜けたり、阻止している所とは別の場所を食べたり。
ママにかまってもらって、何だかすごく楽しそうでした(>m<)
Happy Days-1-_d0192197_3305837.jpg


逃げるお尻がこれまた愛おしくって…辛い。笑

そして、初の2ショット♪
Happy Days-1-_d0192197_3382855.jpg

待ちに待った瞬間でした。


が!

上の2ショットを撮るまでは、姉はこんなに情けないお姿でございました↓
Happy Days-1-_d0192197_3581172.jpg

おかげで、マナーパンツの肩紐がずれて情けない格好での2ショットとなりました。。。

アレク君はお友達になるのも上手なので挨拶も上手。
待ってくれたり、しつこくする事もない!
素晴らしい弟。いえ、やっぱり兄です。

場所はドッグランに変わり。
走る走るアレク君!
Happy Days-1-_d0192197_422084.jpg

ボールを咥えて走る先には…
Happy Days-1-_d0192197_4254346.jpg

ボール!!
お口は1個しかないから取らなかったね。笑


Happy Days-1-_d0192197_447521.jpg

左上:アレク君の黄色いボールを貸してほしいエル
右上:でも貸してもらうのは、まだ怖い
左下:勝てるわけない距離から、ボール投げにシレ~ッと参戦してみるエル
右下:撫でてもらうわ、(アレク君パパのおかげで)ボールを手に入れたわで幸せなヤツ♪


☆運動神経抜群のイケメン弟特集☆
Happy Days-1-_d0192197_4565429.jpg


ん~~~~~、もう会いたい。笑

次回へ続く。。。


<オマケ>
アレク君パパに抱っこしてもらったエル。
Happy Days-1-_d0192197_591397.jpg

降ろしてもらった瞬間
Happy Days-1-_d0192197_510105.jpg

ボクのお父しゃんだ~!!
Happy Days-1-_d0192197_515830.jpg

Happy Days-1-_d0192197_5153999.jpg

Happy Days-1-_d0192197_5193423.jpg

って言われてました。笑
ヤキモチをやくとこも一緒だな~♪

必死に逃げて情けない姉(>m<*)プププ
逃げ足だけは速かったです。
by nanaile | 2012-10-08 23:49 | おでかけ