犬吉猫吉

そうそう!!
今月号にモデルで載せて頂いております(>▽<)

ここをクリック
最新号の案内っていうところをクリックすると、
雑誌が出てくるので、ページをめくってくださ~い。

めくってすぐのページに小さく、
その次めくるとでっかくエルが出てきます。

今しか見れないので、見てやってくださ~い!!

小さい写真の方は、なんと撮影中にもかかわらず
草をムシャムシャして遊びやがった時のもので、
口元と足の上に草がついております。笑

大きい方のは笑ってるように見えますかな!?
ちゃんと、見出しの内容にそえておりますでしょうか、心配ですが。

なかなか、ジッとなかったから目線が合ってない・・・
他の子はちゃんと目線合ってるのにな~
最初見た時、実はちょっとショックでした(;n;)

しかも、強風だったから、すごい風に吹かれてるんですよ。
足なんて、ドライヤーあててるみたいでしょ。笑

でも、贅沢は言うもんじゃないね。
載せて頂けるだけで有難い。
投票してくださった方、本当にありがとうございました。
いい思い出になりました☆
by nanaile | 2012-05-19 19:15 | AILE