さ~くら♪

土曜日は母とちょっと早めの夕食を食べに行きました。
とってもステキな内装のお店で、大きな窓からは ほのぼの~ とした景色が広がってます。
さ~くら♪_d0192197_23505290.jpg

そして、思い立って帰りに桜を見に行きました。
この日は寒かったので、エルを連れてきて、夕食中は車にお留守番させてればよかった~と後悔。

桜は、夕方なので色がわかりにくいんですが・・・
色んな種類の桜が斜面に広がっているので、被らずに見えてきれいな公園です。
さ~くら♪_d0192197_23505280.jpg

さ~くら♪_d0192197_23505267.jpg

さ~くら♪_d0192197_23505295.jpg

さ~くら♪_d0192197_23505296.jpg

さ~くら♪_d0192197_23505270.jpg

先週の暴風で、開花の早かった桜は葉桜気味でした。
北はまだマイナスの所もあるというのに・・・
暖房も冷房もいらない心地良い季節が少しでも長く続きますように!
by nanaile | 2012-04-08 11:58 | おでかけ