寒い!

今日まで厳しい寒さみたいですね。
昨日は、いつぶりだろうというくらい、雪が降り続けました。
寒い!_d0192197_13272658.jpg

車に何センチか雪が積もりましたよ。山もうっすら白化粧!
滅多に無い事なので、雪だるまを作りたかった・・・。
肌を刺す寒さ。マイナス3度でした。
ん~、マイナス20度とか、北国の方々を思うと。。。

高速道路も通行止めが多く、最悪な上司が来社出来ず、最高でした!笑
今日も朝から通行止めでしたが、昼解除になったら来やがった。
せっかく1週間会わんで良いという、素晴らしい週になると思ったのに(怒)
「昼から来るらしいですよ」って言ったら、従業員一同
「わ~~!!!こんで(来ないで)よかとにっ!怒」って口をそろえて叫んでました。

ま、毎日最悪な人間と会い、帰って心を癒してくれるのは
間違いなく、いたずら大好きなコヤツですね↓
寒い!_d0192197_13272623.jpg

親と挟み撃ちしているので、逃げ場を失っております。
逃げ場を考えている時の、斜め45度で見上げるすごい顔を撮りたかったんだけどな~

エルは、テーブルの上にある台拭きやタオルを、
少しでも取れそう!と思える距離であれば、意地で取ってきます。
すごい所から足を入れたり、首を「亀か?」と思うくらいに伸ばしたりして。

まさに 「何苦楚魂」

これ、今は楽天にいる岩村選手の座右の銘。
あ~、ヤクルト時代の岩村選手のおっかけをしていた頃が懐かしい~!笑

今は、スポーツに全く興味がなくなったな~
エルまっしぐら。笑
by nanaile | 2012-02-03 17:01 | AILE