むぎわら~♪(撮影会その1)

前前回の「おやすみなさい」のブログですが、実はクタクタなエルなのです。
なぜかって、色々あって我が家に可愛い帽子がやってきてたのですが、
その写真撮影会を一気にしたからです。笑

可愛いけど、なかなか世に出るチャンスを帽子達に作ってあげれない状態なので、
大きい帽子達は、近々可愛がってくれる人達のもとへ旅立ちます。
その前に全部の記念撮影をしました。
どれを相棒にしようか模索中です。

今日のお披露目はこれ↓↓↓
むぎわら~♪(撮影会その1)_d0192197_15365377.jpg

ん??よく見えない。

もう一度!!
むぎわら~♪(撮影会その1)_d0192197_15365311.jpg

か、かおがデカイ・・・
むぎわら~♪(撮影会その1)_d0192197_15365320.jpg


葛飾柴又で有名な人ではありません。
相変わらずのバカでもありません?
by nanaile | 2011-10-21 15:52 | エルおめかし