違うと思うんですけど

ハウスの場所が。
違うと思うんですけど_d0192197_15183790.jpg


「ハウス」と言ったが、聞く耳を持たないので、追いやってみたら、ここに行きます(--;)
※ここにベッドを運んだのは本犬です。
ガムや、林檎を入れても、最近は入らないんですよ!
母いわく、入っても中の林檎を食べていなかったりするそうです(おいじけ虫発生中)。

ハウスはいやなんでしゅっ。
違うと思うんですけど_d0192197_15183742.jpg


でも、キャリーにあるガムが きになりましゅ。。。
違うと思うんですけど_d0192197_15183776.jpg


やっぱり だましゃれましぇんよ!
違うと思うんですけど_d0192197_15183770.jpg


うぉふ!
違うと思うんですけど_d0192197_15183714.jpg


文句タレタレ子。

ここから なんとかちて とれましぇんかね
違うと思うんですけど_d0192197_15183754.jpg



・・・ムリに決まってる。

最後は、とにかくハウスをさせ、ドアを閉めずにガムを食べさせました。
違うと思うんですけど_d0192197_15183735.jpg



「ハウスじょ~~ぉずぅ~~!!」

と、どっから出るかわからん声で ほめまくりながら。疲
by nanaile | 2011-09-07 16:08 | AILE