快走

土曜日ですが、ドッグランへ♪
雨が降った後だったので、どこそこ濡れています。
肉球には優しいですね。笑

大好きなオーナーさん(男性)と大好きな学生のお姉ちゃんに
いつも嬉しさ満開の挨拶をします。
心を開いた人には、ものすごくスキスキさを表現し、走り回り、体全部で表現します。

なかなか、騒がしいです・・・笑

この日も、オーナーさんが走って遊んでくれると
嬉しくて嬉しくて、どこそこ激走でした(>m<)ププ

そして、オーナーさんが部屋に行くと、見えないのに部屋の方をじっと見たり、
とにかく大好きで大好きで、時々ちょっと怖い?エルのおとーしゃんです。

オーナーさんは
「俺以外に誰もなつかんといいとに。ざま~みろ!っていうのが良い」って言われます。笑

さて、遅くに着いたし、雨だったのでお客さんも入れ違いでほぼ貸切状態。
ちょっと離れて探検出来るようになってきました。
実際はもっと離れてる所にいます↓
d0192197_9211487.jpg

ん?上に興味を示して、どんどん探検して行ったぞ。
ちょっと隠れてみたらどうなのかな、と思い
そろ~っと後ろにくだって離れてみました。
d0192197_9211484.jpg

あれ!?って感じで上の平らな場所を右往左往してるエル。

あ!見つかった!!
         ビュ~~~~~ン
d0192197_921143.jpg

すごい速さでやってきました。笑

隙をついてわざと離れ、たくさん走らせて遊びました。

嬉しくて、全然違う方へ行って大回りする子です↓
d0192197_9211417.jpg

何だかパット見、ラブラドールが走ってるような、大きく感じる1枚です。

途中、横を歩く練習をしているワンちゃんの所にわざわざ行って、吠えまくるエルが出没しました(怒)
「怖いなら、自分から来んといいやろ~!」って、
トレーニングしている学生のお兄ちゃんに言われていました。(その通り)

も~、何にでも吠えちゃう。ダメってするけど、吠えるんですね~
最初だけなんですが、人やワンちゃんがいると慣れるまで激吠えするのが、今の悩みです。
しつこいので、リードの刑がくだされたエルでした。

雨に濡れた土・草のおかげで、足にお腹に口周りは真っ黒。
耳の内側には、見たことの無い虫がひっかかってる。
そして、足だけ細くなりました。笑

すると、エルが大好きな学生のお姉ちゃんがシャンプーしてくれました!
楽しく、ありがたい1日でした♪
by nanaile | 2011-08-25 10:13 | おでかけ | Comments(0)