変な癖

エルがドッグランで水を飲む時に、お皿に足を入れたので学生のお兄ちゃんに笑われました。
今や見慣れたもので、私は何とも思わなくなってきたけど、
たくさん水を飲む時の癖を、ドッグランのオーナーさんに話したら
「それは写真撮っとかなんですよー!」
って言われたので、撮ってみました↓

立って飲まずに、フセして落ち着いて飲むのです
変な癖_d0192197_1315317.jpg

必ず左手を入れて!
変な癖_d0192197_13153179.jpg

肉球を冷やしたいのか??
それなら。両手やればいいのに。笑

おかげで、飲むたびに母が手と口を拭くハメになってます。笑
私は、あはは~って放っておくので文句言われます、母に(-皿-)チイサイコトハキニスルナ
時々、待ち受けてる母をおちょくるように、急発進して拭かせないエルが出現します。

あとは、まだ入っているのにお皿をこぼして、こぼしたのを飲んだり。
この子は何をしたいのか!?
エルが話せたら、きっとひょうきん者だろうな♪

★6月9日生まれの男の子の情報はこちらから★
by nanaile | 2011-08-03 13:28 | AILE