☆Y・U・Z・U☆

「(パピヨンの)ミルクちゃんの肩に手をかける、おっさんが撮れた。」
☆Y・U・Z・U☆_d0192197_11572313.jpg

って、先月ゆずちゃんママから画像をもらってました。
いやいやいやいや!!
ゆずちゃん、女子ですから、じょし!!
ふたりを一緒に抱っこしてたら、おっさんが撮れたそうです。笑

見てください↓ このゆずちゃん、私のお気に入りのショットです。
☆Y・U・Z・U☆_d0192197_11572385.jpg

エルを見てるから、とっても小さく感じる!!
この表情がまた可愛い!!
もしゃもしゃむぎゅーーーってしたい(>▽<)

お気に入りのぬいぐるみを引っ張り出してきて、一緒に休憩中。
☆Y・U・Z・U☆_d0192197_11572356.jpg

トリミングに行ってきて、帰って疲れてヘソ天ちゃん☆笑
☆Y・U・Z・U☆_d0192197_11572325.jpg

新人さんがしたらしく、お腹周りのバリカンの痕が傷だらけだそうです。
本当、まっかっかになってるね・・・かわいそうに。

そしてこちら!!
え??エル??
☆Y・U・Z・U☆_d0192197_11572345.jpg

これを見て、見た目はトイプーだと改めて実感しました。笑

最近のゆずちゃんは、初めての人に会うと、後ずさりしちゃうそうです。
誰でも懐っこかったゆずちゃん、警戒心が芽生えてきたのかな??

夜は、ママとパパと一緒に寝室に行くと、勝手に寝室のサークルに入って寝る準備をするそう!!
偉い!!偉すぎる!!
エルは絶~~~対に、無理無理(><)
布団を敷くと、サークルから出せって鳴く奴。。。
妹の爪の垢を煎じてみようか。

愛に包まれて成長している、ゆずちゃんでした♪

★6月9日生まれの仔犬情報はこちらから★
by nanaile | 2011-07-22 17:40 | 可愛いみんな