いもうと♪

って言っても、ママ違いの妹ちゃんですが!
なるとパパ、モテモテ~笑
3月12日生まれのCちゃんだった、ゆずちゃん
ゆずちゃんから、お便りが届きましたよ~♪

みなちゃま、こににちわん
ままが おようふくを きしぇてくれまちた
たくしゃんあしょんで ねるまいにちでしゅ

いもうと♪_d0192197_22411055.jpg

ちゃーくるの どあが あいているとき
ねたいときは べっどに はいってねれるでしゅ

いもうと♪_d0192197_22411068.jpg

どあを ちめられたら だちて~ ってしゃけんでやるんでしゅけど
「がまん」ちて ほめてもらえるようになってきたでしゅ
えらいでちょ?


しゃいきんの おきにいりを とくべちゅに おしえてあげましゅ

あたち この いしゅに おちっこ しゅるのがしゅきなんでしゅ

いもうと♪_d0192197_22411082.jpg

かいほーてきに おちっこできるから きもちーでしゅ
でも なじぇか ままのおかおが (--;) ってなってましゅ


1ばんだいしゅきなのは だいしゅきなままの あちにのってねんね
ちゃいこー

いもうと♪_d0192197_22411057.jpg

きもちよしゅぎで うごかしゃれても おきれまちぇんいもうと♪_d0192197_22411086.jpg

あと きになるもの じぇーんぶ かみかみちてたら
ままが ひもをくれまちた
いもうと♪_d0192197_2241107.jpg

えるおねーちゃんは いまでも ひもちぇんちゃー があるしょうでしゅ
「エルは、ゆずちゃんみたいに可愛い噛みかたじゃないのよ~」
っておねーちゃんの ままがいってまちた

また いちゅか おたよりしましゅね~

by nanaile | 2011-05-16 14:39 | 可愛いみんな