おめでとう♪

ご予約受付中の赤ちゃんはこちら↓(5/10画像追加しました
☆トイプードル レッド 女の子 A子ちゃん☆

エルのお姉ちゃんのネスちゃん。
今日が2歳のお誕生日だそうです♪
おめでたい!!
左が美人なネスお姉ちゃん。
おめでとう♪_d0192197_2512952.jpg

ちなみに、右からニョキッと現れているのがエルです。笑
いつかまた、会えればな~っていうのが夢です!!

私はナナを亡くしてもう犬は迎えないって思ってました。
でも、家の中の灯りが消えてしまって、だんだんとまたワンコがいたら・・・と思いました。
それで、欲しいと思える犬種をずっと画像で探していました。
今は欲しいくらいですけど、その時はなぜか純粋なトイプーはピンとこなくって。
イングリッシュコッカースパニエルが可愛いって思いましたが、私にはお手入れが難しいと思いまして断念。

そんな時コッカプーを知ったんですけど、アメリカンコッカーとのMIXが多くて。
それでイングリッシュの方のコッカプーを探し始めました。

そして、エルの実家のお店にたどり着いたんです。
その時から、しれ~っとネスちゃんと姉妹になる女の子のブログを楽しみに毎日拝見してます。
もちろんこの女の子もエルのお姉ちゃん★
とっても美人さんでキュートです。
でも、残念ながらお姉ちゃんは、生後7カ月くらいで天国へ旅立ってしまったんです。
その事を拝見した時、ショックというか衝撃というか、なんでしょう、固まってしまいました。

ブログを読んでると、とっても愛犬家のご家族なんだってことがわかります。
どんな思いをされているでしょう。

このお姉ちゃんの事を思うと、毎回泣いてしまいます。
これを書きながらも涙があふれてしまっています。

私はナナに対してごめんねって思う事ばっかりですが、17歳半も一緒にいてくれた事が唯一救いでした。
でも、お姉ちゃんは今のエルよりまだ何日か前に旅立っちゃったんだって思うと・・・。
涙ばかりが出てきて、言葉が見つかりません。

まだエルも誕生する前の事でしたが、その時にブログに書かれていた言葉を
私はずっと胸に刻んでいます。
お姉ちゃんが旅立ってしまった時の書かれていた言葉を。

先日、大切な友人から教えてもらった事があります。

「ありがとう」の反対語って、何だと思います?

「あたりまえ」なんだそうです。


「そこにいることはあたりまえではない。
そして、たくさんの愛を。」

父もナナも亡くしてわかってはいたつもりだけど、
このお姉ちゃんとご家族の皆さんから、改めて深く教わったんです。

エルはもちろん、家族や友人が元気でいてくれること、
今こうして生かされていること、
心から感謝しています。


ずっといつか書こうって思っていたけど、泣いてしまうので毎回ためらっていました。
最後にもう一度。

ネスちゃんの兄弟姉妹、そして天国のお姉ちゃんもお誕生日おめでとう★
エルがお姉ちゃん達みたいに落ち着けるか、見守ってね(^皿^)

そして、ママのナナちゃん、パパのなるとくん、ありがとう!
by nanaile | 2011-05-11 23:45 | 可愛いみんな