それでも落ち着くらしい

ご予約受付中の赤ちゃんたちはこちら↓(4/19画像追加しました
☆トイプードル レッド 女の子 A子ちゃん☆
☆トイプードル ブラウン 男の子☆

海に浮かぶ無人島みたいなのが見えます。
それでも落ち着くらしい_d0192197_1434790.jpg

近づいてみましょう。

そろ~り

エルやん!!
なにしてんの?
ほねほね たべてましゅの。
それでも落ち着くらしい_d0192197_1434799.jpg

いりましゅ?
それでも落ち着くらしい_d0192197_1434776.jpg

いや、いらんけど。
あっしょ。
それでも落ち着くらしい_d0192197_1434745.jpg

なにを~!?いっちょまえに。
それにしてもさぁ~

その食べ方ってどうなんよ!
ん~かみかみ おいちいでしゅ
それでも落ち着くらしい_d0192197_1434721.jpg

食べにくくないわけ??
しかも、寝てる母を台にしてさぁ!
カミカミカミカミ
それでも落ち着くらしい_d0192197_1434785.jpg

聞いてんの!?
しゃっきから よこから あーじゃこーじゃ うるしゃいでしゅね
それでも落ち着くらしい_d0192197_1434892.jpg

(-_-メ)
そういうこと言ってると、ずれ落ちるけんね。
あ゛~!!
それでも落ち着くらしい_d0192197_1434886.jpg

ほらね。

なんて会話したとかしてないとか。笑
例えへんてこな姿勢でも、人に寄り添うのが好きなエルなのでした
家族が揃って安心して、
寄りかかってほねほね食べて言う事無いらしく、
うっとりして食べよります。笑
さいこうでしゅ。それでも落ち着くらしい_d0192197_1434873.jpg

by nanaile | 2011-04-22 14:34 | AILE