また・・・

☆仔犬情報まとめはこちら☆

もう皆様ご存知でしょう、また大きな地震がありました。
あれで余震とは・・・信じられません。
ましてや、夜。
ロウソクが引火し、火事も起きていましたね。
暗いだけで、怖さも被害も膨れます。

お店も震度6弱の地震が襲ったそうです。
やはり停電し、水道もダメだそうです。
また携帯も一部しか繋がらなくなっていました。
物はまた散乱してしまいましたが、人もワンコも無事だそう。
それだけで何より・・・と私達は思いますが、
被災地の皆さんは、また片付け等に追われるし、色んな感情があるし、たまらないですよね。

皆さん、とにかく寝れないと思います。
睡眠導入剤等、薬にたよっても寝つきが悪いと思います。
いったい、いつになったらゆっくりと寝れる日がくるのか。。。

プレートの形等で、地震でも色んな種類があるそうです。
スマトラ沖は、未だに余震が続いているそうです。
でも、ほとんど余震が無い所もあるそうです。

東北はいつまで続くのでしょう・・・
少しずつ、日本海側まで地震が強くなっていってるけど。

エルの姉妹やお兄ちゃんお姉ちゃん達ご家族は、ご無事なんだろうか・・・
もしこのブログを見ていらしたら、ぜひコメントかメッセージお願いします!!
無事を祈ってあるお店の方々も、安心されます。


地震は少しでも早く、おさまる事を願うしかありません。

募金、物資支援、節電、何の被害も無く過ごせている私達に出来る事、
みんなでがんばりましょう!!

☆仔犬情報まとめはこちら☆
どうぞ、ご協力お願い致します。
by nanaile | 2011-04-08 11:11 | 仔犬情報