願い

いつでも僕らは
この空の上で
手をつないでいる
世界のどこかで
今も誰かが
助けを求めてる

笑顔を持つことが
僕らの喜びだと信じて
誰もが幸せであることを
願いたいから

One Wish,keep in your heart
One Dream,keep in my heart

生まれた場所さえ
違う僕らも
同じひとつの命
そう今も僕らの
瞳に写ってる
行き場のない涙・・・

答えを持つことで
誰も救えないような今より
希望を分け合って
笑い合う未来にできる・・・

想像もつかないほどの
楽しいことが待っているから
いま大きな声で
歌って祈ってみて
誰かに届くと信じていて

One Wish,One Dream


EXILEの『One Wish』という曲です。
抜粋して書かせてもらいました。
2010年1月のハイチ大地震の時にATSUSHIが作詞作曲したこの歌。
大好きです。

目には見えないけど
つらかったねって背中をさすっているし
がんばろうって肩を抱いているし
みんなで手をつないでいるからね。

1秒でも早く、被災地の皆さんに笑顔が戻りますように。
Love,Dream,Happinessで包まれますように。


☆仔犬情報はこちら☆
by nanaile | 2011-03-23 09:21 | EXILE