無事!!

お店のオーナーさんから、何とか人もワンコちゃんも無事とのメールがありました!!

嬉しくて、ほっとして、昼からず・・・・っと不安だったので、涙が出ました。

まだ電気も水道もダメで、ラジオの電池も無く、店内もめちゃめちゃだそうです。

早く夜が明けて欲しいと。ほんと、その通りだと思います。

暗闇が1番不安になりますよね。

でも、本当に無事で良かった。。。

神様に感謝。

何も出来ない自分が歯痒いです。

暖は取れているのかな・・・

家で過ごせているのかな・・・

オーナーさんの携帯の充電がもったいないので、質問責めはやめました!!


何か送ろうにも宅急便は働いているのかな?

送るなら、何が役に立つかな??



最後に、

火事、津波等、怖くて苦しい思いをして亡くなった方々・・・

何もわからないまま、あっという間に人生を終える事になった方々・・・

心からご冥福をお祈りします。
Commented by 紗々望乃 at 2011-03-12 07:57 x
本当に良かったです。私も泣けました。紗々も昨日手術だったのでぐっすり寝ていましたが、「パパもママもお姉ちゃんもみんな大丈夫だって。」って声をかけたらキョトンとしていました。この子を通じて家族が増えた気分です。私も何か役に立てるものをお送りできたらうれしいです。エルちゃんママさん、ありがとう。
Commented by アレク at 2011-03-12 10:04 x
夕べはどうもありがとう。
本当にみなさんが無事で良かったです。
でも、建物等の被害状況はわかりませんし、ライフラインの復旧までにどのくらいかかるかもわかりません。
何かを送りたいけれど今はまだ、交通手段が寸断されて届けることすら困難な状況です。
でも、ここで何も出来ない自分が悔しくて涙が出てきます。
今はただ一刻も早いライフラインの復旧を願うのみです。
Commented by nanaile at 2011-03-12 17:36
>紗々望乃ちゃんママ
偶然にも、わざわざ連絡をくださっていたオーナーさんのおかげです。
本当に、家族が増えた気分ですね。
早くライフラインが復旧してくれる事を願ってやみません。

紗々ちゃんも手術だったんですね。
術後のケアに気疲れしましたね。笑
エルは一夜あけて、ずいぶん動きも活発になり、普通通りに戻ってきています。


>アレク君ママ
本当に、みなさん無事だったという連絡が出来て幸せです。
エルがいなければ、こうやって皆さんと知り合う事がなかった。
被災地に知り合いもいないし、ここまで真剣に考える事は無かったのかもしれません。
何だか、私はエルに人生勉強させてもらっているようです。
ライフラインの復旧は、水が引かない事には進みにくいでしょうね。
なかなか救出が進んでいないのが悲しいです。
津波で亡くなって打ち上げられているご遺体の収容も、波のせいで進んでないですし。。。

現地の皆さんに、希望の光がたくさん降り注ぐように願うしかないです。

今度は長野方面も心配ですね。
by nanaile | 2011-03-12 00:49 | Comments(3)