癒し系

寝顔だけは。笑
癒し系_d0192197_1145159.jpg


あっという間に今月も終わり…
風邪をひき、まだ体調不良ですが、嫌々ながら仕事中。笑
そんな中の待受↑
携帯見る度にニヤつくので、危ない人と思われないようにマスク装備。

今月は仔犬の集まりに行ったり、お初な事がありました☆
まぁ~、ビビりでびっくり…o(゚◇゚)o…

犬大好きの柴犬君が誘ってくれたけど、逃げる逃げる。
でも心底助けを求めるわけじゃない♪
遊び方がわからないのかな。
数時間後、勇気をもって別のチワワ君に近寄るも、顔の挨拶で吠えられる。
でも、何とか自分でお尻の匂いを嗅ぎに行った!

感動(T_T)笑

でも、それ以上離れたら匂いかげないよ、っていうものすごいギリギリの所から、ビヨーンと伸びての挨拶。爆
あと数センチで、伏せの状態でした。
エルは人一倍、いや、犬三倍!?時間が必要のようです。
まぁ神経質(>_<)
沢山人がいる所に連れて行きたいけど、なかなか時間が合わず…
仕事辞めて社会化に没頭してみたい…笑

周りにワンコ一匹ともいないから、お友達になれるワンコがいないし。
ナナと正反対で、悩む事が山積みの相方です。(/・_・\)
by nanaile | 2011-02-24 11:23 | AILE