12/3

健康診断に連れて行きました。
良好で、1/17に9種混合の予定です。
体重は1.4キロでした。

それにしても、緊張しまくったのか、見たことのない、静かなエル。笑

まだ小さかったからでしょうが、初対面の時、空港でエルを迎えて
手を籠の中に入れて、エルを触りながら運転してたんですが、
最初からしっぽフリフリだったし、何分かして、すぐ甘噛みされましたから。笑

こんなに人に対して静かになるとは。
診てもらった先生の奥さんには、しばらくしたらしっぽフリフリしてました。


色んな人に合わせたいので、その後に親友のお宅へ。
年長さん~1歳8カ月のやんちゃ坊主君までの3人が、エルを待ってくれていました。

エル、逃げまどう。笑

子どもたちは犬が大好きで、特に1歳8カ月のやんちゃ君は追っかけまわしてました。
エルのキャリーに入ろうとして、怒られてました。
でもメゲナイメゲナイ。
さすが、3人目。笑

ずいぶん時間が経つと、二人(やんちゃ君とエル)で静かな追っかけっこ☆

やんちゃ君が追っかけてたのに、エルの方が速いから後ろに回って、
どっちが追っかけてるのやらと、面白ろ可愛かったです。

親友夫婦には、しっぽフリフリだけど近づく勇気が無いエル。
しばらくすると、そわそわしながらも近づいて撫でてもらってました。笑

臆病者のエルです。笑

子どもたちが寝て、部屋に私とエルだけになると、おもちゃをカミカミ。
あー、それ、やんちゃ君が気にいって、鳴らしては踊る、を何回も繰り返していた
「アフラックのあひる」。

12/3_d0192197_18213123.jpg
12/3_d0192197_1822860.jpg
12/3_d0192197_18222284.jpg

カミカミし終わって鳴らしたら、何だか音程がおかしくなっているような気がする。。。

060.gifよ~く考えよ~060.gif

が、

060.gifよ゛~ぐがんがえ゛よ゛~060.gif

・・・ごめんよ、やんちゃ君。笑

おしっこ・う○ちもシートの上で出来て、それが1番ホッとしました038.gif

また遊びにきてねと、エルを待ってくれているキッズちゃん達です。

緊張しぃを和らげる為にも、早くドッグランとか行けるようになりたいね☆
犬の挨拶にきちんと耐えれるか、今から心配で~す025.gif
by nanaile | 2010-12-13 18:24 | おでかけ