ネスおねえちゃん☆諭吉お兄ちゃん★

エルを迎える前日に撮って頂いた写真、第2弾!!

ネスおねえちゃん☆諭吉お兄ちゃん★_d0192197_17352184.jpg

ママもパパも同じ、実のお姉ちゃんです。

可愛いです053.gif

すごい、どうしていいかわからないお顔、最高037.gif


妹をかまってくれて、ありがとうネスちゃん010.gif053.gif
ネスおねえちゃん☆諭吉お兄ちゃん★_d0192197_17353462.jpg
ネスおねえちゃん☆諭吉お兄ちゃん★_d0192197_17354743.jpg


最近、ふとした表情がネスちゃんに似てる時があるエルです072.gif


そして、白ポメラニアンの諭吉お兄ちゃん053.gif
ネスおねえちゃん☆諭吉お兄ちゃん★_d0192197_17395240.jpg

サークル挟んで遊んでくれてたお兄ちゃん。
ネスちゃんもだけど、小さい子を見る目が優しいな~072.gif
こういう大人になってね、エル058.gif
by nanaile | 2010-11-23 17:46 | 可愛いみんな