4才になりました

ご無沙汰しすぎている間の本日9月27日に
エルは元気に4才のお誕生日を迎える事が出来ました★

お誕生日当日にちょうど久留米のドッグカフェロコモコさんでお誕生会がある事を知り、
あわてて予約し、同じ今日がお誕生日のお友達と一緒にお祝して頂いてきました。

私は作るか買うか迷ってたケーキ・・・
カフェのオーナーさんの愛情こもった手作りを頂けて良かったね!!

d0192197_2256475.jpg

同じお誕生日の りゅうくん 2歳おめでとございます♪
d0192197_2258880.jpg

ケーキとプレゼントの手作りクッキー(人が食べても美味しい)
d0192197_22582751.jpg

ケーキは、遊びにきていた可愛いお友達みんなで食べました。

6か月のティーカッププードル 最強可愛いノアくん
d0192197_22595150.jpg

同じ6か月でティーカッププードル ノアくんの最強美人彼女候補? ナナちゃん
d0192197_23111916.jpg

ダルメシアンの プリンスくん
d0192197_23115854.jpg

プリンスくんは背が高いので、ケーキが残っていることを知っている・・・(笑)
d0192197_23123594.jpg


エルも必死で待って、美味しく激しくブサイクに頂きました。

必死でマテ中 
d0192197_23135750.jpg

必死でマテ中 鼻の穴大き目、口半開き
d0192197_23154418.jpg

必死でマテ中 マテしすぎて にらみをきかせる
d0192197_2319543.jpg

勢いよすぎて鼻にクリームつけながら
美味しく
d0192197_23201879.jpg

激しく (巻き散らかし)
d0192197_23245344.jpg

ブサイクに
d0192197_23243551.jpg


ごちそうさまでした★
d0192197_23262335.jpg


全国にいる兄弟姉妹のみんな、おめでとう!!
素晴らしいご家族のもとで、元気にいてくれてる事を願ってるよ。
# by nanaile | 2014-09-27 23:30 | AILE | Comments(2)

6月10日は…

母の古希の誕生日でした(年がバレて怒られる…)

仕事先で作らせてもらってるケーキを買ってきて、
あとは果物を添えて、日付変わる前に少しだけお祝いしました。
d0192197_23135089.jpg

d0192197_23141312.jpg


食べる気満々で視線を送ってるのが、
どーーーーーも母ではない気がする誕生日でした。
# by nanaile | 2014-06-16 23:00 | AILE | Comments(1)

ふと見たら…

d0192197_005314.jpg

ベ、ベッドの使い方…
相方はそんな使い方を教えた覚えはないっすよ。

何かに埋もれるのが大好きで落ち着く子なので
我が家では当たり前の光景ですが、
仕事の事を考えてて、ふと見たらこんな事してくれてるので
静かに爆笑しました。

いつも笑いをありがとう☆
d0192197_00729.jpg

# by nanaile | 2014-05-27 23:53 | AILE | Comments(3)

見守り隊

d0192197_17154049.jpg

グリーンピースの見守り隊です。

勤務中、シュッとした顔してます。
d0192197_1717885.jpg

迷子が出たら、ただちに保護しないといけないので真剣。
d0192197_17174839.jpg

最後まで無事に迷子は出ず、一安心。

なのに、隊員は何故かふてくされ気味でした。
d0192197_17182289.jpg


※この後、隊員はグリーンピースの枯れた殻を誤って保護し、
隊員の上司とけんかした後に、説教されました。
# by nanaile | 2014-05-26 17:15 | AILE | Comments(0)

暴れれるか、勝負の時

かまって欲しいと、椅子にかけてある母の洋服を強奪し、
せっせとハウスにこもります。

取り返しに来てくれるか、反応チェック中↓
d0192197_16372637.jpg

もし取りに行かなかったら、捨ててます(笑)
# by nanaile | 2014-04-13 16:35 | Comments(2)