お昼寝エルちゃん

必殺、枕に片手乗せ。
d0192197_20274277.jpg

d0192197_20274678.jpg

んーー、たまらんな(*ノ▽ノ)
※親バカすぎてすみません

寝顔を見るときは、そばにいてくれること、
無事に1日を終えてくれることに感謝する時間になってます☆
# by nanaile | 2015-05-15 20:23 | AILE | Comments(0)

表情豊か♪

おもちゃを奪ってほしい(暴れるきっかけ) の図。
d0192197_20103549.jpg


おもちゃいいねー☆
など声かけするだけでいると、

『奪いにきてよ』
d0192197_20104000.jpg

とでも言いたげにやってくる、可愛いヤツ(笑)
# by nanaile | 2015-04-30 20:04 | AILE | Comments(2)

君の姿を見て思う

“野生のみんなはすごいね” と…。
d0192197_21483290.jpg

『何か言いました?』
d0192197_21483730.jpg


※布団あるある※
いつしかエルに毛布を剥ぎ取られ、寒くて目が覚める(特に冬)
d0192197_21484853.jpg

# by nanaile | 2015-04-28 21:41 | AILE | Comments(2)

久しぶりのプチ同窓会②

せっかく会えたからと、柳川の中山の大藤を見に行きました。
夕方17時くらいだったけど、人が多い多い!!
久しぶりにたこやき食べたり、楽しめました。
d0192197_21523447.jpg

その後、コメダ珈琲でまったり。
実は朝から職場の親睦で筍ほりをしてきていたので、
ご褒美に一味変えて(笑)コーヒーシェイクとやらにしてみた。
d0192197_21524574.jpg

ソフトクリームと混ぜてあるらしく、美味しかった。
久しぶりに会えた友達は、赤ちゃんを授かってたり☆
本当に楽しい時間を過ごせたー♪


~おまけ~

お家で待機のこの子は、暇をもて甘し何かないかと物色しまくり、
意思ある眼差しでマスクを調達してきたので
d0192197_21525510.jpg

きちんと耳にかけてあげた…

ら、固まった(笑)
d0192197_21530457.jpg


でも、意思だけは強く、
固まりながらも咥えております。
d0192197_21531573.jpg


# by nanaile | 2015-04-26 21:35 | Comments(0)

久しぶりのプチ同窓会①

短大の先生が毎年オープンガーデンをされてるけど
友達二人と10年ぶりくらいに行ってきました。
先生には6年ぶりくらいに会うのかなー?
大病を2回されたけど、思ってたよりも元気になられてた。
体育の先生だったしお話も大好きな先生だったから、
どちらも不自由になってあるのがもどかしいよねーって話しました。
でも、杖をつかずに歩くまでの快復、すごい!!
居心地よすぎで、2時間半も本当にステキな時間を過ごしました。
奥には11年先輩のみなさまと、これまた久しぶりの先生が来てあって、
短大に遊びにいこう!!と懐かしい気持ちになった時間でした。
d0192197_21185268.jpg

d0192197_21185973.jpg

d0192197_21190815.jpg

d0192197_21191747.jpg

d0192197_21192786.jpg

d0192197_21193567.jpg

d0192197_21194203.jpg

d0192197_21195232.jpg

# by nanaile | 2015-04-26 21:07 | おでかけ | Comments(0)