ご無沙汰しております。
おかげさまで無事に過ごせています。

まったりとマクロビおせちを食べて過ごしました
d0192197_22300131.jpg


気力なく(笑)、
ボサボサのままのエルですが、元気です。

正真正銘の寝正月
d0192197_22375751.jpg


人間のお正月の口癖は
「エルになりたい」
これ見たら↓ それ以外の言葉が浮かびません。
d0192197_22300151.jpg


口が開きます
d0192197_22300256.jpg


卑しさは健在です
d0192197_22300237.jpg

d0192197_22300381.jpg

d0192197_22300384.jpg

d0192197_22300406.jpg


ご飯マテ中
d0192197_22375744.jpg

d0192197_22300521.jpg


グータラな一家ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します(^o^)

# by nanaile | 2016-01-03 22:15 | Comments(2)

2015年Xmas会

久留米のカフェデロコモコさんでの
クリスマス会に参加しました。
d0192197_22452848.jpg


可愛いお友達ばかり(^o^)
d0192197_22452832.jpg

d0192197_22452916.jpg


誕生日会でもお会いした、チワワ4にん美男子ご家族🌟
d0192197_22452931.jpg

d0192197_22453062.jpg


お誕生日のお友達がいました🌟
d0192197_22453081.jpg

おめでとうございます‼️
アレルギーがひどいそうで、お芋のみで作られたケーキ。
味見したら、良いお芋だったみたいで甘くて美味しかった💕

ケーキをおすそ分けしてもらっちゃいました🎂
ヨシはまだですか。。
d0192197_22453028.jpg

いつもかなり吠えてしまうけど、お店の方々もお客さんも、私にもエルにも大丈夫よーって、ステキな対応をして頂いて…
いつも感謝してます(T ^ T)

# by nanaile | 2015-12-23 22:22 | Comments(0)

16区の絶品ケーキ

アロマの勉強帰り、前のバイト先のシェフに、一回は絶対食べて欲しいと言われてた、福岡の薬院にある 16区 に、雨の中に都会のわけわからんバスを(笑)駆使して行きました。
d0192197_00463027.jpg

いやー、次元が違いました。
シェフが激オススメするはずだ。

ダックワーズは、ここのシェフパティシエが作ったそうで、今やフランス人が教えをこいに来るそうです。
また食べたいなぁ❤️
# by nanaile | 2015-12-16 23:21 | Comments(0)

まー、放置し放題のかわいそうなブログ。。
自分の日記な感じで気負わず書いていきます。
見てくれた方々はありがとうございます❤️
10月25日 日曜日
3年ぶりくらいによく行ってた、南阿蘇のドッグラン主催のトレッキングに参加してきました。
d0192197_00165368.jpg

d0192197_00165302.jpg

d0192197_00165314.jpg

d0192197_00165366.jpg

d0192197_00165403.jpg

合計4時間、エルもがんばって歩きました(≧∇≦)

d0192197_00165465.jpg

↑の頂上まで行くと
d0192197_00165407.jpg

ここに着いた。ゼェゼェ(笑)

素敵な景色に癒されました。
d0192197_00165569.jpg

阿蘇火口も見えました。煙出てます。
d0192197_00165548.jpg

元気盛りの仲良しさんは、灰で真っ黒。
d0192197_00165556.jpg

「洗ったばっかぞー、勘弁してくれ」
と、お父ちゃん達はどこか嬉しそうに嘆いてました(笑)

ドッグランに帰り、BBQ(*^o^*)
ひとり、火の元に立ちに来るので危なくて繋がれた子が…
d0192197_00305874.jpg

テンション↓↓笑

可愛いお客さんも☆
d0192197_00305823.jpg


何より、ダルメシアンのウィンク(17才)に会えた事が本当に嬉しかった(T ^ T)
d0192197_00305855.jpg

また行こう‼️
# by nanaile | 2015-10-26 19:26 | おでかけ | Comments(0)

あれ?!入ったやん♪

以前、可愛い可愛い弟、アレク君のママに頂いたお洋服。
アレク君とお揃いということで絶対着せたかったけど、
エルが大きくなりすぎたのか!?
どうしても着せることが出来なくて、リメイク絶対してやるぞと思いつつもやり方がわからずにおりました。

ずっとモサモサだった毛を素人ながらカットした結果。
d0192197_21164558.jpg

そのまま入った!!

着せながらおもったけど、足の入れ方が下手くそだったようです(ノ_・。)

d0192197_21165454.jpg

d0192197_21170382.jpg

可愛い☆
本当にありがとうございます(*≧∀≦*)

このお洋服のアレク君の着こなし画像、見つけた!!
ここから♪
# by nanaile | 2015-06-04 21:08 | エルおめかし | Comments(2)