<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

祝☆77☆喜寿

父が生きてれば、今日で77の喜寿でした。
2001年の11月14日にお父さんとバイバイしてから、もう13年が経ったんだなー。
成人式まであと少しだったから、悲しかったな。

でもいつも見守ってくれてるおかげで、
母とエルと大病もせず暮らせておりますよー!!
本当にありがたいこと。

サンキュー、お父さん(*≧∀≦*)

喜寿のお祝いは、大好きなcafe neiさんのケーキでお祝い♪
かわりに二人と時々1匹で、美味しく頂いたよーん(笑)
d0192197_022740.jpg

by nanaile | 2015-01-07 23:50 | Comments(0)

2015 謹賀新年☆

6日前にあけちゃいまして、おめでとうございました。

やっとパソコンが動きがよくなってきたんで(遅)
書く気力が戻ってまいりましたー。

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もエル共々、よろしくお願いいたします。

最近は時々ですが、フェイスブックにタブレットでサクッと投稿するだけでした。
この年になってのバイト生活なので、トホホのお給料の中
エルとは時々、ちゃーーんとお出かけしております。笑

ま、今年はなかなかの昔の日記をあげるかも・・・。
フランスすらあげてないし・・・。

と、こんな私を気長すぎるくらい、イライラを通り越したあたりで見守ってください(>▽<;)


まじめな話をすると、今年の目標は大好きなアロマの施術を学び、
おうちサロンを開くことです。
技術の習得にはかなり努力しなければいけないんですが、
したいことが出来る今に感謝して、楽しみながら過ごしていこうと思ってます!


と、文章だけでエルなしで終わると寂しいので、最近のお気に入りショットといきます。

その1.2014年12月23日 ドッグカフェ RocoMoco でのクリスマス会で☆
d0192197_2415491.jpg


その2.2015年1月1日 マクロビ御節 毛むくじゃらとともに。
d0192197_2494197.jpg


その3.お気に入りスポットで(親の足の間)寝正月
d0192197_2561575.jpg


エルからも、てへぺろ気味ではありますが ご挨拶。

ことしも よろしく おねがいしまつでつ!!
d0192197_362134.jpg

by nanaile | 2015-01-07 02:34 | AILE | Comments(2)