<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日から

私、おフランスへと旅行に行って参ります。

やっぱりギリギリのパッキング。
何をどうしたらいいかわからずに頑張ってます。

やっと詰め始めた途端、

何かが勝手に詰まってきました。
d0192197_2211347.jpg

d0192197_2211372.jpg

d0192197_2211345.jpg


モジャ子…

ジャストサイズすぎて可笑しいです。

連れて行きたいけどごめんね(;O;)
by nanaile | 2013-10-27 22:11 | AILE | Comments(2)

半年ぶり

今日は、紗々望乃ちゃんママがお仕事で九州にいらっしゃったので
関西兄弟会から半年ぶりの再会をしてきました~☆

最悪なことに、

まったく・・・

1枚も写真をとってない・・・


やっぱり最初は激吠えしまくりでしたが、
思い出していったら、甘えたい病のエルでした。

だけど、ちょっぴり恥ずかしいので遠慮気味に、
呼んでもらった時だけ、大いに甘えておりました(笑)

帰って見てびっくりしましたが、沢山お土産を頂きました。
今回もまた沢山エルを可愛がって頂いて、本当にありがとうございました(TOT)


何も画像がないので、先月の
タオルなんぞ巻かれて ふてくされたエルでもどうぞ。。。
d0192197_2238453.jpg

by nanaile | 2013-10-10 22:38 | おでかけ | Comments(4)