<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近場の神社へ

寒いですね~~~

寝正月、気付けば3日でヤバイ。。。
ということで、近場の神社へ初詣に行ってきました。
夕方に行きましたが、思ったよりも人がいました。
さすがお正月。

灯台のあるような高台にあるので、有明海が一望出来ます。
夕日に染まった海がきれいでした。
d0192197_21435736.jpg

海の向こうに薄っすらと見える島は、長崎県になります。

おみくじは「吉」
結構、納得する事が書いてあったな~
人生初、「商売繁昌」のお札を買いました(>▽<)
今年は色々と楽しんで、頑張ってみよう!!
by nanaile | 2013-01-03 21:45 | おでかけ | Comments(0)

2013年

明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

今年は、楽しくをモットーにエルと過ごしたいです。
体を大事にしながら心と体のバランスを元に戻していけたらと思います。

仕事も自分で何とかしていかないといけないし、
ステキな仲間に出会いたいものです。

新年早々、エルをお風呂に入れて疲れました。笑
私の体調不良のせいで、ものすごい毛玉で全身夏仕様。
寒いだろうに、かわいそう。。。
少しでも早く毛が伸びて欲しいです。

そんなこんななスタートですが、
明日からまたお正月休みを楽しみたいと思います。

我が家もみなさんも、愛に満ちた一年になりますように。
by nanaile | 2013-01-01 23:29 | Comments(2)