<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年最後

今年も、残すところ3時間をきりました。
10月下旬から体調不良で放置状態になってしまったブログ、、、反省です。

改めて振り返ってみると、今年は本当に嬉しい出来事がありました。
人との出会いとか、心境の変化とかも色々ありました。
来年からは、楽しくをモットーに過ごしていきたいと思います。

エルは、おてんばが相変わらずですが、その中でも
母の毛糸の上着(お気に入り)を奪った後、取られないように体重をのせる事を覚えました。
d0192197_8573695.jpg

d0192197_8573696.jpg

これでも、本犬、頑張って考えた技です。笑

小さい物は足の間や胸の下に入れて顔を伏せ、本当にキレイに隠します。
しかし、必ずそういう時はイスに座っているので、
何か隠し持っていること、悪さをしていることがバレバレ。
知恵比べが面白い一年でした。

相変わらず、ボ~っとしていましたし
d0192197_8573636.jpg

相変わらず、おっぴろげてました。
d0192197_8573632.jpg

来年も、相変わらずで、健康に過ごしてくれれば1番です。

今日は九州も寒い地域は雪が降ってるようです。
すんごく寒いので、みなさま、お体ご自愛くださいね。

それでは、よいお年を~♪
by nanaile | 2012-12-31 21:25 | AILE | Comments(2)

Merry Christmas

何十分かのホワイトクリスマスイヴだった今日。

ぼけ~っと寝ていたら、ピンポ~ン。

なんと、エルにサンタさんからプレゼントが届きました!!
d0192197_23183038.jpg


奈良を出発して宮城で燃料補給し、我が家までやってきたそうです。

ほんと、ありがたいね~。
エル、よかったね!!

ありがとうございましゅ!!
d0192197_23185369.jpg


美味しい匂いがするでちemoticon-0152-heart.gif
d0192197_2319724.jpg

by nanaile | 2012-12-24 23:20 | お気に入り | Comments(6)

12.22

ご無沙汰しております。
いまだ、ヘルペスをひきずりながらも、随分と良くなり食べる事には不自由してません。
いや~、この際、子宮痙がん検診も含め、気になる所を検診しとけ~と、
全部で皮膚科3件、内科1件、婦人科1件にかかりました。

医療費、半端なかったです。しかし、この病気のおかげで、したい仕事も定まりました。

ヘルペスも1番の原因はストレス。
婦人科系はもう、何年も悩んでいました。
来るべきものが来ないのです。ひどい時は半年も。
ホルモンバランスを初めて調べましたが、プロラクチンが非常に高いという結果でした。

これは、授乳している時(プロラクチン=母乳を作るホルモン)の状態になっているのと同じでした。
原因は、やっぱりストレス。ストレスで上がるそうです、プロラクチン。
これを下げる薬を週1に1錠、半年服用することになりました。
先生がボソッと「最近この薬ばっかり出しよる」って言ったので、同じ状況の女性が多いようです。

以上は、同じ状況で悩んでいる人の参考に、書いてみました。

でも、なるべくしてなったと思ってます。
来年は、仕事を辞めて、エステとアロマとヒーリングの仕事をしていく予定です。
食べるための仕事をやって体を壊すくらいなら、
これからの人生、好きな事をやって、人の癒しになる仕事がしていきたい。
今から勉強しつつ、アロマのすごさとかを広めていく活動をしていきたいと思います。
動物のアロマも習いに行きたいし。変化の年になりそうです。

そして、ダイエットして恋愛したい気力を取り戻さなければ!!
ヤバイ!!笑

こ~んな感じで大きな心の変化があり、22日に31歳の誕生日を迎えました。
当日は、雨あがりで気温が高かったので、ハウステンボスに行ってきました。
ここからは、全国1位の光の祭典の夜景をどうぞ♪
d0192197_0151070.jpg

「さまになってる!」とカップルの男性から突っ込まれてたエル。
d0192197_0133213.jpg

ワンコ好きな方からも、写真を撮ってもらっていたエルでした。
本当にきれいでしたよ↓
d0192197_0152441.jpg

d0192197_0153882.jpg

d0192197_0154877.jpg

25日までクリスマス市があってます。
d0192197_016058.jpg

d0192197_016561.jpg

d0192197_0204540.jpg

d0192197_0173960.jpg

d0192197_0175060.jpg

d0192197_018238.jpg

d0192197_0253986.jpg

d0192197_0205861.jpg

d0192197_0212081.jpg

d0192197_0213066.jpg

シンボルのドムトールンが、水に鏡のように写って幻想的でした。
d0192197_0221397.jpg

3月までやってるので、次回行ったらドムトールンに登って、全体を撮ってこよう。

・おまけ・
離れて写真を撮っていた私を、おかしな格好で見ている子の図。
d0192197_0275234.jpg

しばらく二足歩行状態で立ってたので、行く人達に笑われてました

去年、40%オフくらいで買っていたアルファアイコンのドッグガードを着せてたのですが、
通りすがりの人に「全身タイツ」って言われたエルでした。笑
by nanaile | 2012-12-24 23:18 | おでかけ | Comments(6)