<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

撮影会

台風の影響で曇ったり雨降ったり。
涼しいけど強風がふいたり、湿気がひどい九州です。

さて、日曜日はおでかけしてきました。

午前中は、以前アニマルコミュニケーションをしてもらった先生に
私がヒーリングしてもらいました。
人を癒す仕事って憧れがあります。
私も何かしたい仕事を見つけて、転職したいな~

サロンにはわがままを言ってエルも連れていったのですが、クレートから出せとピーピー。
なかなか集中できない上に、ムツゴロウ王国にお願いした大事なリードを1箇所壊されました・・・

この前、知らないうちに首輪をダメにされたばっかりだったのに。。。
凹む~笑

そして、午後はドッグカフェで、プロのカメラマンさんによる撮影会。
土曜日にシャンプーして、朝から顔と耳をカットしてバタバタ。

普段、写真をエルと一緒に撮る事なんて無いのでお願いしました。
暑くってエルは口を開けっ放しなので、口を閉じたショットを粘ってくださったんですが
きちんと閉じてはいないでしょう。笑

出来上がりが楽しみ~♪
データを20~30枚近くもらえます。届いたら載せてみよう。

撮影も終わり、ドッグカフェで食事。
エルは犬のご飯があったので、100gをオーダー。

このキラキラ瞳。思わず笑ってしまった。
d0192197_1552349.jpg

d0192197_1552315.jpg

私は前から気になっていたフレンチトースト。
d0192197_1552341.jpg

アイスのせにすればよかった・・・笑

食べて満足なエル之助。
d0192197_1552317.jpg

帰り、高速で阿蘇の無料ドッグランに行こう!と思い立ち(無謀)熊本まで行きました。
が、阿蘇山を見るとガスがかかりまくっていたので中止。

ワンコ同伴で入れるMr.MAXに行き、買い物しました。
d0192197_1552393.jpg

カーとは揺れるわ、人は多いわで緊張気味のエル之助。

北に南に連れまわしたので、疲れちゃったよね。
帰って爆睡のエルでした。


※高速途中で虹を見ました。やっぱ虹ってステキすぎる~♪
by nanaile | 2012-08-28 16:15 | おでかけ | Comments(6)

プレゼント♪

おなじみ、エルの同胎のイケメン弟・アレクくんのママが
濡れても大丈夫のビニールの首輪を手作りしてプレゼントしてくださいましたemoticon-0152-heart.gif

ピンクの可愛い首輪ですemoticon-0115-inlove.gif
d0192197_22531699.jpg

d0192197_22531610.jpg

パシャパシャと撮影していると
何枚か撮るうちに、、、
d0192197_22531682.jpg

必ずこうやって、まともな写真を撮らせてくれなくなります。
d0192197_22531670.jpg

こんにゃろめ~。

でも、首輪の可愛さは伝わったでしょemoticon-0171-star.gif

そして、こちらの可愛い可愛い姉妹にも。
d0192197_2253165.jpg

まずは、エルの同胎の妹の紗々ちゃん。同じピンクの首輪です☆
d0192197_22531632.jpg

やっぱ、何度見ても色違いなだけですね~笑
他はそっ・・・・くり!!

こちらのお嬢ちゃまは、紗々ちゃんと同居の望乃ちゃん。
d0192197_22531678.jpg

赤がとっても似合うemoticon-0152-heart.gif

望乃ちゃんは同じコッカプーですが、アメコカとトイプーのMIXちゃん。
ふたりともお耳を長くしてもらって、すっごく女の子らしいな~


本当にアレクくんママ、ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif


コッカプーファミリーは温かい人だらけ。
最高の出会いをくれたこの子たちに感謝。
by nanaile | 2012-08-23 22:53 | エルおめかし | Comments(6)

2012.8.23

             emoticon-0166-cake.gifHAPPY BIRTHDAYemoticon-0166-cake.gif
                 emoticon-0152-heart.gifAKIRA  31themoticon-0152-heart.gif

d0192197_9501948.jpg

by nanaile | 2012-08-23 09:56 | EXILE | Comments(2)

直方

またまたお久しぶりになってしまいました。

あっという間に、8月も終わりかけだ・・・

いかんいかん!
おでかけ日記が溜まる一方です。

今月の4日ですが、無料撮影会に行ってきました。
はるばる直方市まで。

Wan Life というお店でした。

暑いので夕方からのイベント。
ちょうど曇ったりして助かりました。

撮影後はドッグカフェでご飯。

外のランにいるお友達が気になる。
d0192197_10521915.jpg

人間が何か食べていないか気になる。
d0192197_105219100.jpg

やっぱりお友達が気になる。
d0192197_10521920.jpg

でも、、、

ご飯だけは別格です。
d0192197_1052198.jpg

待て。
d0192197_10521971.jpg

待ちきれない口元がウケる。
d0192197_1052194.jpg

食べたら落ち着いた。
d0192197_10521924.jpg

今回は可愛いお友達と会えました。
まだ生後6ヶ月のチロルくん。
d0192197_10521972.jpg

す~んごい人懐っこくて、隣の席からよく来てくれました☆
コローンってお腹見せてくれる世渡り上手なイケメンちゃん!

こちらは8歳だったかな、先輩のチョコお兄ちゃん。
d0192197_10521978.jpg

さすがの落ち着きよう。お尻しか撮れなかった・・・。

可愛かった~♪

なんと、ママさんはエルを見て「雑誌の特集に載ってた!」ってわかってくださいました。
また会えるといいな~
今度はカメラを忘れずに行かないと!
by nanaile | 2012-08-22 13:36 | おでかけ | Comments(4)

ワ~イユーゼットユー

ってことで、今日は久々

YUZU(ゆず)ちゃんの登場で~~す☆ドンドンドンパフパフ♪

あ、わかりにくかったのは百も承知です。笑

相変わらず、きゃわい~ゆずちゃんですが
何やら神妙な面持ち。
d0192197_14312100.jpg



服のようで服じゃない・・・
これは何ですの??



はい、見ればもうお分かりかと思いますが ライフジャケット。

これを着て、ママ達に海に連れていってもらったそうですよ~

じゃ~ん↓↓

犬かき 改め ゆずかき 中のゆずたん。笑
d0192197_12471568.jpg

これ拡大してますが、実際はもっと遠くからパパさんの所へ泳いで行ってるんです。
d0192197_12471527.jpg

泳ぐの上手だね~!!

たくさんたくさん可愛がってもらっている ゆず姫のご紹介でした★

最後に・・・

「ワン友よ 大志を抱け」笑
d0192197_12471573.jpg

by nanaile | 2012-08-02 14:45 | 可愛いみんな | Comments(6)

爆走その2

d0192197_2235691.jpg


1番左の上下の顔・・・

もう、笑うしかなかった相方です。

これからは、「一応」女の子です、と言う事になりそうです。
by nanaile | 2012-08-01 14:01 | AILE | Comments(2)