<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

爆走その1

お庭でラン===3

d0192197_2180100.jpg


走り出す瞬間の形相があまりにも可笑しかったので…

1番大きくしてみました。笑
by nanaile | 2012-07-31 02:20 | AILE | Comments(2)

ドッグカフェ

北島選手~!!
3連覇惜しかった。
急逝したオーエン選手との戦いを見たかったな~
彼の思いを背負って頑張っている姿には涙が出ます。
29歳でずっと体をいじめ抜いてきてるんだもんね。
水泳をしていた私からすると、吐き気が・・・絶対溺れ死にます。笑
よく頑張ってるよ!!
得意の200M、迷わずに気持ちよく泳ぎきってくれればそれでいい!
どの選手も、悔いが残らないっていう言葉を聞けたらそれでいいと思います。


話は変わりまして、15日くらいにくるみcafeさんに行ってきました。
実はハウステンボスの帰りによりまして、エルもここで美味しいご飯を頂きました。
ワンコ用のご飯もあると、こういう時は大助かりです。
エルも美味しいご飯で、きっと嬉しいし楽しいと思います♪
ペロっと食べて、人のご飯も狙うところは一生続きそうですが。


カフェにはとっても可愛い4にんの家族のワンちゃんがいます。
が、パパとガウガウ言いあっちゃって(><;)
本当にすみませんでした。。。
時々、何となく男の子に対して??ガウガウ向かっていくので困ったものです。
めっちゃ怖がりながらですけどね。


ハウステンボスで沢山歩いて疲れてちょうど良かった部分もありそうですが

かるべちゃんのお陰もあり??
慣れもあるのか??

以前おじゃました時よりはマシになってた様子。
たくさんのワンちゃんと出会って、仲良くなれる事を学んでいって欲しいですね~

お店のブログに載せて頂きました(*^▽^*)
by nanaile | 2012-07-30 09:19 | おでかけ | Comments(2)

初一眼レフin庭(笑)

暑いですね(><;)
今日、車の外気温度計が38度でした。
だろうな!めっちゃ暑かった。
相変わらず、日差しがすごく強い九州です=3

去る5月半ばに、一眼レフを購入し、撮り溜めていましたが
やっと外付けHDDを買いました。
ソフトのインストールを促されるままにした結果
わけもわからず編集をしてみました。

とりあえず、初日の庭でのエルをまとめてみました↓

d0192197_23454451.jpg


これからお出かけした分を巻き返して編集していきたいと思います。


さ~、オリンピックで夜更かし→撃沈の生活スタートです。笑
by nanaile | 2012-07-29 23:53 | AILE | Comments(2)

暑い・・・

暑中お見舞い申し上げます。
いや~暑い!!リビング以外は熱帯夜です。

画像が溜まる一方で、なかなか投稿出来ないでいます。。。

今月は、エルは祖父の法事で7時間お預かりしてもらい、
この前は従姉妹の結婚式の為、お泊りしたもらったり忙しかったです。

お泊りの時に、一緒にトリミングしてもらいました。
が、こんな生々しい!?グ~タラ画像しかありません。
d0192197_23252199.jpg

d0192197_23252171.jpg

d0192197_23252164.jpg


この前人生初の「ノミ」騒動が起きました。
絶対にダニの方がマシだと思った…
捕まえるのに、本当に本当に苦労します。
夜の10時半だったけど、エルの体にいた虫がノミだとわかり
エルを急きょ湯船に付けて、ノミを探したら計5匹。

お風呂上がりにもまだ弱りながらも出てきて、6匹。
次の日、まだいて7匹。
成虫のノミって飛ぶので、捕まえれないんです、本当に。

体が乾くのを待って、25日にフロントラインプラスをしました。
元々買い変える予定だったのですが、カーペットも即行処分し、
新しいのを買いに行きました。
フローリングは滑るので、早くカーペットを敷きたい!
エルをシャンプーして、ノミがいないか確認してから敷こうと思ってるけど、
24時間以降なので、明日シャンプーしてもいいですよね??

他も色々洗濯。
あ~、本当に害虫には困ったものです。

そんなこんなで過ごしておりました。
今日、やっとネットで外付けHDDを注文したので
もう少ししたら、沢山ブログアップしていこうと思います♪
それにしても、何カ月分溜まってんのかな。。。笑
by nanaile | 2012-07-27 23:44 | AILE | Comments(4)

もぐるの大好き

ダブル乗せをしている我が家の座いすに
何かが住みつきました。
d0192197_9563178.jpg


近寄ってみると・・・

d0192197_9563199.jpg


ん~こちらは顔と思われる部分の状態がひどいです
d0192197_9563145.jpg


もはや、これだけになると何なのかわかりません
d0192197_956318.jpg


※ここは、台拭きやら奪い取ったものを持ち込む「悪さの隠れ家」になっている模様。



これからも 隠れ家を探す努力は続けるでしゅよ
d0192197_9563196.jpg

by nanaile | 2012-07-09 10:02 | AILE | Comments(8)

お気に入りの1枚

何だか仕事→帰宅→ご飯→寝る
の毎日で、ブログを書く気力を失っております、今日この頃です。

早く外付けHDDを買わなければ!

ということで、写真がないのですが
エルは元気にしております。

明日、早いもので祖父の一回忌の法事の為に半日お預かりに出すので
昨日シャンプーしまして、今日毛を刈ります。

ものっすごい毛玉ちゃんにしてしまって、申し訳ございません、エル様。。。
ということで、10円ハゲが沢山出現するでしょう。

トリミングに出したら、毛玉料金でお金がいくらあっても足りませんので
許してください。。。

ということで、アニマルコミュニケーションの時に
お店の方に撮って頂いた画像を貼ります。

すんごい好きな1枚で、携帯の待ち受けです。

ん~~~可愛かね☆

はい、一生親バカは治りませぬ。笑
でも、我が子が1番じゃなきゃおかしいから
これで~いいのだぁ~♪
d0192197_15371850.jpg



※この毛の感じに戻すには、どのくらいかかるのだろう・・・泣
by nanaile | 2012-07-06 15:38 | AILE | Comments(4)

GTO

すごい雨と、今日は竜巻か??って思う突風が吹きました。
洪水や土砂崩れにはご注意くださいね!!

そんなジメジメした梅雨の中
私の心を晴天にしてくれるもの・・・
それは・・・

はい!AKIRAァ~~~~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

なんと、昨日直前スペシャルがあったんね・・・
見逃してしまっております。
最悪。。。
再放送ないかな(TOT)

かっこよさと面白さがヤバイので
ぜひ皆さんも視聴率にご協力ください。笑

d0192197_176141.jpg


これは何をしているところか・・・
<ヒント>「男のロマン」中の鬼塚先生です。笑
d0192197_1774071.jpg

by nanaile | 2012-07-03 17:07 | EXILE | Comments(6)