<   2011年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

くつろげる場所

私の背中で骨を噛みながらくつろぐ相方emoticon-0152-heart.gif


ビーバー
d0192197_956594.jpg









じゃなかった、








ガチャピン
d0192197_948398.jpg









でもなかった、








エル。
d0192197_9571561.jpg



骨がちょうど良い具合になって
出っ歯にしか見えんよ。


ただいまご予約受付中な赤ちゃんたちはこちら↓
☆トイプードル レッド 女の子 A子ちゃんとB美ちゃん☆
by nanaile | 2011-03-31 10:00 | AILE | Comments(2)

☆仔犬情報☆

ティーカッププードルの女の子に新しいご家族が決まりました!!
ティーカッププードルの男の子に新しいご家族が決まりました!!
トイプードルレッドの女の子2匹に新しいご家族が決まりました!!


ただいまご予約受付中な赤ちゃんたち
☆トイプードル レッド 女の子 A子ちゃん☆
☆トイプードル ブラウン 出産予定の赤ちゃん☆

3月12日生まれ トイプードル
3/25撮影の最新画像ですよ~emoticon-0171-star.gif
あくび、可愛すぎ・・・
d0192197_0122415.jpg

ママのおっぱいが1番だね
d0192197_017029.jpg

3/22撮影
d0192197_22103555.jpg
d0192197_22104284.jpg

可愛いオメメが開いているように見えますが、まだ開いていないんですよ。
今週末くらいから開き始めるかな~??楽しみemoticon-0115-inlove.gif

こちらはかれんママbabyとのコラボemoticon-0152-heart.gif
3/22撮影時
d0192197_22123411.jpg

エル達も、こうやって重なって寝てたな~!懐かしい!
3/19撮影時
d0192197_2211299.jpg

我が子が心配で、小梅ママのお顔もコラボしちゃってます(笑)

私もエルの時、週一のブログ更新を楽しみに、仕事を頑張りましたemoticon-0169-dance.gif
また再チャレンジしてくれるそうですので、お楽しみにっemoticon-0148-yes.gif

※かれんママと小梅ママの体重を追記しました 
 授乳中でおっぱいがパンパンだそうで、普段より少し重いはずです。


★★トイプードル★★

3月12日生まれ トイプードル

なんと、地震の次の日に生まれてきてくれた赤ちゃんです emoticon-0166-cake.gif

小梅ママ(4.4kg)
d0192197_2241264.jpg

d0192197_22412530.jpg

なるとパパ(4.5kg)
d0192197_22441872.jpg



の間に誕生しました。

小梅ママがなるとパパを愛しちゃって愛しちゃってemoticon-0152-heart.gif
3~4年ぶりに小梅ママから誕生した愛の結晶です emoticon-0109-kiss.gif
おそらく、小梅ママはこれが最後の出産です。

カラーはレッドで、三姉妹♀です

小梅ママはトイプーでも少し大きめですが、とっても従順な女の子で美人さんです

パパはイケメンなるとくんemoticon-0165-muscle.gif
実は、エルのパパでもありますemoticon-0111-blush.gif
三姉妹ちゃんは、エルの妹になりますねemoticon-0152-heart.gif

こちらの赤ちゃんは、狼爪の処理はお店でされていますが、
電気も水道もダメで動物病院も開いておらず、断尾が出来ませんでした。
ショーに出たりするには断尾する既定があるんでしょうが、
家庭犬では断尾をしていなくても全く問題ないと思います。

私は震災の中に生まれてた奇跡の証として、本来の自然な姿としてもステキな事だと思いますemoticon-0171-star.gif
しっぽの先だけモコモコにしたら、ボンボンみたいで可愛いし(*>m<*)ムフフ

これまでも、小梅ちゃんとなると君の愛の結晶が誕生しています。
その歴代のキッズ達は性格と運動神経、服従には評判が良く、アジリティーにも入賞したり★
警察犬学校や アジリティーに出る人達に人気だそうです emoticon-0137-clapping.gif



★★トイプードル出産予定★★
3月末~4月上旬に出産予定の、

あんずママ
d0192197_22454347.jpg

d0192197_2250560.jpg

d0192197_22502971.jpg

あんずママはご覧の通り、きれいなブラウンのトイプーです。

超可愛いっしょemoticon-0152-heart.gif 楽しみ~ emoticon-0109-kiss.gif

まじ私が迎えれるものなら、迎えたい・・・emoticon-0120-doh.gif


ただ今、赤ちゃん達は、まだまだ♪おめめ♪が開いていません。
まずは可愛いおめめが開いてからの画像UPとなります。

待ち遠しい~!!ですが、しばしお待ちくださいねemoticon-0155-flower.gif



★★ティーカッププードル★★
3月3日生まれ ティーカップ・プードル

おひなさまの日に、ちっちゃなかれんママ(2.5kg)から
d0192197_22334136.jpg

ちっちゃなちっちゃな赤ちゃんが産まれましたemoticon-0166-cake.gif
d0192197_2234827.jpg

ティーカップですので、プードルの中で1番小さいサイズのワンちゃんです。

成犬で2kgかな?大型犬の仔犬くらいです

ブラックの男の子♂と、女の子♀1匹ずつです。

超ちっちゃくて可愛いですemoticon-0152-heart.gif
d0192197_22345143.jpg

育児奮闘中なママですemoticon-0100-smile.gif
d0192197_22352560.jpg






3月3日生まれ ティーカップ・プードル
寝起きで目がシパシパしょぼしょぼ中のブラックちゃん達ですよemoticon-0109-kiss.gifたまらんですね。
こちらピンクのタオル女の子♀(新しいご家族が決まりました!!)
3/22撮影時
d0192197_19223450.jpg

そしてブルーのタオル男の子♂(新しいご家族が決まりました!!)
★3/26撮影の最新画像はこちら★
3/22撮影時
d0192197_19231169.jpg

並んで☆3/19撮影時
d0192197_21532844.jpg

d0192197_21543453.jpg


大人になったら2キロ無い子、あっても2キロちょっとです。
個体差やフードの種類や与え方でも差が出ます。
今のところ、女の子の方が男の子よりも少し大きいようです。
カレンママのご家庭は、今のところ女が強しですね(笑)
まだまだ小さくて撮るのも難しく、可愛さが伝わるのが難しい時期です(^^;)


詳細を知りたい方は↓

nanaile@excite.co.jp  までお気軽にメッセージをくださいemoticon-0154-mail.gif

非公開にしてコメント欄にご記入されても大丈夫ですよ!

エキサイトブログをされていない方は、返信先のご記入をお願い致しますemoticon-0139-bow.gif

ママ達の他画像はこちらにもあります↓
★エルの弟アレク君のブログ★
by nanaile | 2011-03-28 09:31 | 仔犬情報 | Comments(0)

新しいご家族が決まりました!!

シュッとして、何だか既に男の子顔だと思いませんか(>▽<)!?
将来イケメンやな~♪
楽しみ☆
3.26撮影
d0192197_17593968.jpg
d0192197_17594918.jpg

d0192197_22335194.jpg

d0192197_180669.jpg
d0192197_1801554.jpg
d0192197_1802623.jpg


☆仔犬情報はこちら☆
by nanaile | 2011-03-26 18:00 | 仔犬情報 | Comments(0)

新しいご家族が決まりました!!

撮りたてホヤホヤの画像をお届け!!
無条件に可愛い・・・
3.26撮影
d0192197_1751329.jpg
d0192197_17511973.jpg
d0192197_17512568.jpg
d0192197_17513131.jpg
d0192197_17513852.jpg
d0192197_17514363.jpg


☆仔犬情報はこちら☆
by nanaile | 2011-03-26 17:53 | 仔犬情報 | Comments(0)

小梅ママ♪

☆仔犬情報☆に小梅ママbabyの画像追加しました。

子育ておつかれさま☆
d0192197_0484041.jpg

by nanaile | 2011-03-26 00:40 | 仔犬情報 | Comments(0)

エルから一言

☆仔犬情報はこちら☆

みなしゃん、
妹弟たちの新しい家族が見つかるように協力してくれて
どうもありがとうございましゅ。
お礼をいうときは、ししぇーよくでしゅ!
d0192197_134537100.jpg

みんなに新しいママがきまるまで
どうじょよろしくでしゅ☆
d0192197_13454839.jpg


☆仔犬情報はこちら☆


※最近、読み込み不具合等の、繋がりにくい障害が多いです。
 早く、完璧に復旧してほしいな。。。
by nanaile | 2011-03-25 13:50 | Comments(0)

どこか良い場所なーい?

☆仔犬情報はこちらから☆
お店の仔犬ちゃん達は、まるまるプクプクに育ってるそうですemoticon-0157-sun.gif
健康優良児、すばらすぅぃーemoticon-0137-clapping.gif

うちの健康優良児もムクムクと育っております。笑

昨日のこと。
時間をかけてカミカミ出来る硬いガムを発見!!
術後で消化悪そうなの控えていたから、すぐ噛み砕けるやつしかあげて無かったのです。

久しぶりに、起きていて長い間じっとしているエル子を見た。笑
そんで、お腹いっぱいになってきたのか、半分くらい残した。
それを口にくわえて、うろちょろ。
何やら、赤いベッドの隙間の角にググッと押し込んでいる。
そんで、向こう側から骨の所まで、鼻を付けてズズーッと運んでいる。

お!!
埋めていたのぉ!!
そっかそっかぁ(>▽<)


埋まってないけどぉ!!爆


初埋めに成長を感じましたとさ☆
もちろん、土が無いので、丸見え。笑
それを気にしてか、こたつの布団で丸めてみたり、しばらくうろちょろ。
お口にくわえて考えているのです↓
「ねぇ、どこか良い場所なーい?」
d0192197_10262849.jpg


☆仔犬情報はこちらから☆
by nanaile | 2011-03-24 10:26 | AILE | Comments(0)

願い

いつでも僕らは
この空の上で
手をつないでいる
世界のどこかで
今も誰かが
助けを求めてる

笑顔を持つことが
僕らの喜びだと信じて
誰もが幸せであることを
願いたいから

One Wish,keep in your heart
One Dream,keep in my heart

生まれた場所さえ
違う僕らも
同じひとつの命
そう今も僕らの
瞳に写ってる
行き場のない涙・・・

答えを持つことで
誰も救えないような今より
希望を分け合って
笑い合う未来にできる・・・

想像もつかないほどの
楽しいことが待っているから
いま大きな声で
歌って祈ってみて
誰かに届くと信じていて

One Wish,One Dream


EXILEの『One Wish』という曲です。
抜粋して書かせてもらいました。
2010年1月のハイチ大地震の時にATSUSHIが作詞作曲したこの歌。
大好きです。

目には見えないけど
つらかったねって背中をさすっているし
がんばろうって肩を抱いているし
みんなで手をつないでいるからね。

1秒でも早く、被災地の皆さんに笑顔が戻りますように。
Love,Dream,Happinessで包まれますように。


☆仔犬情報はこちら☆
by nanaile | 2011-03-23 09:21 | EXILE | Comments(0)

姉弟と思うところ。

☆仔犬情報はこちらから☆


スヤスヤ中。Zzz
d0192197_23231632.jpg




ですが、




それってどうなの??と思う、




ベッドの使い方。笑
弟アレク君
d0192197_23231676.jpg




☆仔犬情報はこちらから☆
by nanaile | 2011-03-22 23:58 | AILE | Comments(0)

子守唄?

☆仔犬情報はこちらから☆

今年、特に週末に限って雨emoticon-0156-rain.gifが多いです。
せっかくの休みの度に、雨雨雨。
エルとお出かけ出来ないんですけどぉemoticon-0149-no.gif

エルは11日に避妊手術を受けました。
手術当日に仕事から帰ると、動くのも痛い中お出迎えしてくれて(泣)
痛みで震えるし、不安もあるし元気は無いし、ずっと隣にいて過ごしました。

次の日から随分動くようになり、翌々日には手術を受けたと思えない人になってました。
今は、ストレスになるからって、カラーはしないんですね☆
粘着力のすごいテープでガードしてありました。
まけて皮膚が赤くなってかわいそうだったけど。
あまりに舐めて剥がしそうな時は、洋服を着せてガードして。
でも抜糸に行く時には、付いている所が残り1センチを残すのみとなってました。笑
(先生に聞いたら剥がしても大丈夫って聞いてたので、そのままにしてました)
その1センチ、剥がそうと思ってもすごい粘着力でして、一気に剥がしてあげないといけない。

勇気が出ないので断念。笑

そんなこんなで、19日に無事に抜糸をしました。

それまで散歩も控えていたし、雨で出れないしで、
ストレスがお溜まりになられています( ̄▽ ̄;)


起きると、ものすごい勢いでワンワン吠えまくるこの頃(ハウスの中で)。
最近遊んでと訴える時のかみつきがひどいし。

いつも起きればハウスから出してと吠えまくります。
昨日はテレビでいえばゴールデンの時間帯に吠えていたエル。
懐かしの音楽が流れる番組で、知っている曲が流れていました。
小野正利さんの♪You're the Only…

何を思ったか私、陶酔しながら、吠えているエルに向かって熱唱しました。

emoticon-0159-music.gifいつまでも二人このまま~ 強く抱きしめて ふらいあうぇ~\( ̄◇ ̄*)

d0192197_0211525.jpg


emoticon-0159-music.gif輝いてる君の瞳ぃ~ 僕のすべてう~つ~してよ~ぉ~(TOT)

    ま~ぃ そんふぉゆー じゃすおんりゆー 君だけをぉ

    (佳境)
    (* ̄◇ ̄)ノ あいしてぇ~ いるの



                   わふっ(怒)
d0192197_0211558.jpg


「さ~」が歌いたかった。。。
by nanaile | 2011-03-21 00:21 | AILE | Comments(0)