カテゴリ:エルおめかし( 16 )

あれ?!入ったやん♪

以前、可愛い可愛い弟、アレク君のママに頂いたお洋服。
アレク君とお揃いということで絶対着せたかったけど、
エルが大きくなりすぎたのか!?
どうしても着せることが出来なくて、リメイク絶対してやるぞと思いつつもやり方がわからずにおりました。

ずっとモサモサだった毛を素人ながらカットした結果。
d0192197_21164558.jpg

そのまま入った!!

着せながらおもったけど、足の入れ方が下手くそだったようです(ノ_・。)

d0192197_21165454.jpg

d0192197_21170382.jpg

可愛い☆
本当にありがとうございます(*≧∀≦*)

このお洋服のアレク君の着こなし画像、見つけた!!
ここから♪
by nanaile | 2015-06-04 21:08 | エルおめかし | Comments(2)

大人買い

こちら九州は梅雨入りしたようです。
ムシムシしています。日中は大気汚染で窓は開けたくない日が続いていて
お風呂あがりなんかは、冷房を時々使用しています。
まだ5月なのに、夏が恐ろしい。。。

日曜日、かなり久しぶりに雑誌の無料撮影会へ。
前々日にトリミングを頑張り、なかなかの出来になったので遠出しました(笑)

今回はペットショップの横で開催されていて、撮ってからお店を見ました。
そしたらなんと、クールクールのシャツが1,980円均一開催中!!
試着させたり1時間近く悩みまくって…
大人買いしてしまいました。
d0192197_2373793.jpg

エルのサイズはLT。でも欲しい柄が他のサイズしかなかったりして、
これまた迷ったあげくサイズ違っても買いました。

黒のみLL、下2枚のピンク系はL、白と赤はLTとなっております。
寸足らずになるかならないかの話で、胴周りはLLが多少大きいだけです。

私のやる気があるうちに、まとめて撮影してみました。
背景は無視してください…汗

これ、アレク君と色違いの記憶があり、寸足らずのLですが特別気にならないので即決定。
d0192197_062652.jpg

寸足らずだけど、可愛くって一目ぼれしたこのピンク↓
5枚の中で断トツ高い5千円越えも、1,980円。
d0192197_0114643.jpg

サイズぴったりのLTの赤のニコちゃん
d0192197_065839.jpg

2年前?今まで持っていた唯一の緑のクールクールを買う時に迷った白がLTであった!!
d0192197_091859.jpg

サイズLLで胴周りが微妙に大きい黒。大人っぽくてガーリーで可愛い♪
d0192197_0101758.jpg

夏はこれで乗りきろ~ね、エル。

服を着るとテンションサゲサゲのエル。
5枚もがんばって脱ぎ着し、写真撮影まで耐えたご褒美は、馬アキレス。
d0192197_014838.jpg

親を座イスから押しのけて食べた。左のは、親のお腹にお尻乗せてます(--;)

今回のトリミング、アレク君主演のカット模様を見直してから切りました。
自分なりに、1番アレク君に似せれた出来上がりとなりました。
d0192197_0161916.jpg

↑脱ぎ着に疲れた顔が面白いので載せました(>▽<)
by nanaile | 2013-05-28 00:17 | エルおめかし | Comments(6)

プレゼント♪

おなじみ、エルの同胎のイケメン弟・アレクくんのママが
濡れても大丈夫のビニールの首輪を手作りしてプレゼントしてくださいましたemoticon-0152-heart.gif

ピンクの可愛い首輪ですemoticon-0115-inlove.gif
d0192197_22531699.jpg

d0192197_22531610.jpg

パシャパシャと撮影していると
何枚か撮るうちに、、、
d0192197_22531682.jpg

必ずこうやって、まともな写真を撮らせてくれなくなります。
d0192197_22531670.jpg

こんにゃろめ~。

でも、首輪の可愛さは伝わったでしょemoticon-0171-star.gif

そして、こちらの可愛い可愛い姉妹にも。
d0192197_2253165.jpg

まずは、エルの同胎の妹の紗々ちゃん。同じピンクの首輪です☆
d0192197_22531632.jpg

やっぱ、何度見ても色違いなだけですね~笑
他はそっ・・・・くり!!

こちらのお嬢ちゃまは、紗々ちゃんと同居の望乃ちゃん。
d0192197_22531678.jpg

赤がとっても似合うemoticon-0152-heart.gif

望乃ちゃんは同じコッカプーですが、アメコカとトイプーのMIXちゃん。
ふたりともお耳を長くしてもらって、すっごく女の子らしいな~


本当にアレクくんママ、ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif


コッカプーファミリーは温かい人だらけ。
最高の出会いをくれたこの子たちに感謝。
by nanaile | 2012-08-23 22:53 | エルおめかし | Comments(6)

タートル

毛が伸びたモシャ子に
d0192197_11224773.jpg



少し大人なタートルを着せてみました。
d0192197_11224763.jpg


細っ(゜■゜)・・・  頭デカっ(゜■゜)・・・

d0192197_1122473.jpg

ってか、顔!顔!!
by nanaile | 2012-03-21 11:34 | エルおめかし | Comments(4)

世界に一つだけ~の♪

昨夜、ご飯を食べてぼーっとしていたら、郵便物が届きました。
チャイムに激吠えしたコヤツは、今度はその郵便物に興奮。
これっ これがっ  こここれがきになるっしゅ
d0192197_2272525.jpg

中を見てみると、、、

なんと、アレクくんママ手作りの首輪がっ emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
一気に疲れと眠気がぶっ飛んでいきました。

もう、早速つけましたよ。
エルは匂いに興奮しちゃって落ち着きなかったもので、
こんなのしか撮れなかった・・・
d0192197_2272578.jpg

なんとなんと!「AILE」と文字入りなのです。
d0192197_2272523.jpg

写真撮影を頑張ろうとしたら、察したのか寝に入りまして・・・
d0192197_2272552.jpg

もっと撮りたかったのに(TOT)
とりあえず、こんなのしか撮れずにすみません。。。
トリミングしてきれいになったら、また撮るぞっ!

首輪の色は可愛い濃いピンク。
d0192197_2272515.jpg

とても手作りとは思えない。
女の子らしい首輪がなかったから余計に嬉しいemoticon-0115-inlove.gif

そして、もう一つ嬉しいのは・・・

なんと、紗々ちゃん望乃ちゃんともお揃いなこと!!
d0192197_13592369.jpg

紗々ちゃんはエルとお揃いのピンク(* ̄3 ̄)chu☆
d0192197_14181856.jpg

d0192197_1485821.jpg

情熱的な望乃ちゃんは赤。まさにピッタリ☆
d0192197_1422448.jpg

ふたり並んで、はいポーズemoticon-0160-movie.gif
d0192197_14124241.jpg

d0192197_14125525.jpg

可愛いすぎるぅ~~~~~~っemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
ふたりともよく似合ってメロメロ。叔母バカでっせ。笑

アレクくんママ、本当にありがとうございました!!
大切に大切に使います。

そして、紗々望乃ちゃんママも 萌え(* ̄・・ ̄*) な写真をありがとうございました!!

エルは幸せ者です。
by nanaile | 2012-03-14 14:26 | エルおめかし | Comments(4)

第2の顔を持つ女

毎晩布団を敷く時、エルはすごいお手伝いをしてくれます。

運んできて床に置いた瞬間、上に女帝のごとく乗って動かなかったり
敷いた矢先からシーツをはぐってみたり
格子状になってるカバーをビリビリにしてみたり

なかなかのお手伝いぶりです。

いや、すごいです。

ですので、布団敷き中は残念ながら、時々クレートで待機してもらいます。

わたしの夜の楽しみを奪うな~!!出しぇ~!!

って、ピーピー言います。
すまんすまんと思いながらも、あまりに悲痛な声なので、ふと振り返ってみると、、、





!!!d0192197_11255760.jpg

でででででたぁ~!!!
d0192197_11255750.jpg

この顔を見るのは2回目です。
前回は撮り損なって相当悔しかったので、念願の快挙達成!!
おめでとう、私。笑

と喜ぶ前で、静止中。
d0192197_11255789.jpg

なんと、ウトウトし始めた! オイオイd0192197_11255777.jpg


ちょっと遠ざかって遠めで見たら きっと可愛・・・

d0192197_11255765.jpg

くはなかった!!
遠めだろうとブシャイクだった!!

また1つ、猪八戒に似た気がする・・・

撮る時に笑いをこらえきれずに大変でした。

エルの文句が聞こえそうなので、最後はこっちのイメージを脳に焼付けお願いします↓笑d0192197_11255798.jpg

d0192197_11255724.jpg

いつもはこんなに可愛い子なんですよ(親ばか)

前回に着た時より、やっぱり 男勝り に成長しております。

(ちなみに、昨日のブログのピンクの洋服、こんなに可愛いんですよ
by nanaile | 2012-03-08 14:16 | エルおめかし | Comments(8)

お耳が長いな~

可愛い帽子でおしゃれした様子を載せようと思っては、日にちが経ちまくり・・・

去年の7月に撮ったのを見つけました(><)

可愛いピンクの帽子☆バッグもお揃いであるんです(写してないけど)
d0192197_11101254.jpg

この時、随分と耳が長いな~
やっぱお耳が長い方が女の子らしいな~♪
d0192197_11101219.jpg

何故か、ずんっ って猫背になった所です。
d0192197_11101246.jpg

なんちゅうお顔してるんだ。

そして、可愛い~(親バカバカ)と思う写真ほど、ブレる(--メ)
d0192197_11101215.jpg

また溜まっているのを載せていこうっと!
by nanaile | 2012-01-20 11:16 | エルおめかし | Comments(2)

撮影会その3

今日は赤のチェックで~す♪
これ可愛い~(^^)
なんか、ファストフードのお姉ちゃんみたい!?
d0192197_14125850.jpg

横から撮ったつもりが、中途半端な斜めになってました・・・
d0192197_14125840.jpg

あら?よ~っと耳の毛ば入れとらんやったね(方言丸出しにしてみました)
d0192197_14125874.jpg

ウ、ウインク!?
d0192197_14125868.jpg

ん~、みんなを悩殺するには、もうちょっと練習しましょうね。
by nanaile | 2011-11-19 23:54 | エルおめかし | Comments(4)

撮影会その2

時間が空いちゃいましたが、前回のむぎわら帽子の続きで~す。
今回はメルヘン系♪
上から見た感じ↓
d0192197_1355518.jpg

ピンクのリボンのアクセントが可愛い
横から見た感じ、ブレてすみません。。。
d0192197_13555199.jpg

ん~、帽子のおかげで無縁の「おしとやか」に見えなくもないよ!笑
d0192197_13555240.jpg

by nanaile | 2011-11-17 14:05 | エルおめかし | Comments(2)

サプライズ♪

じゃ~~ん!!

暖っかそうで可愛いオレンジのセーター
d0192197_1133532.jpg


背中には可愛い足の模様でオシャレ
d0192197_11335336.jpg


サイズもピッタリで似合ってるでしょ!!
d0192197_11335388.jpg


なんと!



なななんと!!



アレクくんママが編んでくださいました!!

すごい。すごすぎる!!

感激です。

背中の模様をもうちょっと見せてほしいんですけどと、オヤツでつったらゴロン=3
d0192197_11335382.jpg


これはわかりやすいでしょ!!
d0192197_11335376.jpg


可愛く振り返りショットがほしいと頑張ったら、
ピンボケ!惜しい(>皿<)
d0192197_11335315.jpg


もう1回♪

って、振り向きすぎ!!
d0192197_11335348.jpg


もうちょっと・・・って、ムムム(--)
この感じは、自分で口で引っ張りながら足からスルっと脱いで、ガジガジする気だ!!
d0192197_11335333.jpg


そんな事はさせてなるものか。
セーターの命を守るため、脱がせました。もう既に1本糸が・・・(TnT)
セーターだけで撮りたいのに、気になって仕方ないエル。
そんなにチェックしたいのね♪アレクくんの匂いがあるのかな??
でも、ガジガジ阻止の為、口輪装着しました(何故か大人しく着けさせてくれます)
「これは わたしのでしゅ!!」
d0192197_11335352.jpg


何がなんでも離さないって感じです。笑
d0192197_11335346.jpg


わかったから。誰も取らんて(^m^*)

気が紛れてちゃんと着れている率の高い、お出かけの時に愛用しようねんemoticon-0115-inlove.gif
本当にありがとうございました。
大切にします
by nanaile | 2011-11-15 11:58 | エルおめかし | Comments(4)