カテゴリ:可愛いみんな( 17 )

ワ~イユーゼットユー

ってことで、今日は久々

YUZU(ゆず)ちゃんの登場で~~す☆ドンドンドンパフパフ♪

あ、わかりにくかったのは百も承知です。笑

相変わらず、きゃわい~ゆずちゃんですが
何やら神妙な面持ち。
d0192197_14312100.jpg



服のようで服じゃない・・・
これは何ですの??



はい、見ればもうお分かりかと思いますが ライフジャケット。

これを着て、ママ達に海に連れていってもらったそうですよ~

じゃ~ん↓↓

犬かき 改め ゆずかき 中のゆずたん。笑
d0192197_12471568.jpg

これ拡大してますが、実際はもっと遠くからパパさんの所へ泳いで行ってるんです。
d0192197_12471527.jpg

泳ぐの上手だね~!!

たくさんたくさん可愛がってもらっている ゆず姫のご紹介でした★

最後に・・・

「ワン友よ 大志を抱け」笑
d0192197_12471573.jpg

by nanaile | 2012-08-02 14:45 | 可愛いみんな | Comments(6)

3月12日

遅くなっちゃいましたが・・・

3月12日は、震災の翌日に生まれた小梅ママのベイビー達の誕生日でしたemoticon-0166-cake.gif

三姉妹ちゃん、おめでとうemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif

いつも可愛い姿を届けてくれる、ゆずちゃんおめでとうemoticon-0137-clapping.gif
d0192197_1453015.jpg

最近は、お留守番でも鳴かなくなってきたそうですよ。
えらいっ☆

これから益々どんなレディーになるのか、楽しみですね♪
d0192197_14183294.jpg

あ~、抱きしめたい。笑
by nanaile | 2012-03-16 13:50 | 可愛いみんな | Comments(6)

お雛祭り

昨日はお雛祭りでしたね。
すっかりエルを祝うのを忘れてました(><;)
あられも買ってきてたのに(人間用)、食べ忘れました。
ま、久しぶりにいつものドッグランへ行ったから許して~(笑)

みなさんはステキなお雛祭りになりましたか?
私は、お雛祭りは、もう一つ感慨深い事があります。
それは、東日本大震災前に生まれた、
エルの実家のティーカッププードルのかれんママの赤ちゃんです。
かれんママ
d0192197_1321942.jpg

d0192197_138649.jpg

後ろにち~~っちゃくて可愛いふたりがいますね♪
生まれて8日後に地震で被災され、ご家族を探すお手伝いをさせて頂きました。
こちら♂が ○ と書いて まる君
d0192197_1382874.jpg

こちら♀が ルフィちゃん
d0192197_139277.jpg

愛情たっぷりのご家族に巡り会えて、本当に嬉しかったものです。

今では、この↓美人なかれんママのように成長しているのでしょうね☆
d0192197_10463322.jpg



・・・


いえいえ!!

実は、この美人さんは

ルフィちゃん!!

ルフィちゃんママに無理を言って送って頂いたのです。

サァ~プラァ~~イズemoticon-0169-dance.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0169-dance.gif

いや~~~、本当に見た瞬間、母と 可愛さ~~~!!ってなりましたよ。

ルフィちゃんママ、赤ちゃんの頃からの成長記を沢山送ってくださいましたよemoticon-0152-heart.gif
d0192197_22495685.jpg


d0192197_22495616.jpg


d0192197_22495662.jpg


d0192197_22495697.jpg


d0192197_22495732.jpg


d0192197_22495792.jpg


d0192197_22495712.jpg


d0192197_22495764.jpg


ヤ、ヤ、ヤ、ヤ、ヤバイ。
んーーーー、この悩殺っぷり・・・
我が家にも欲しくなっちゃいますでしょ!!

そして、これが昨日のお誕生日おめでとうのルフィちゃんですemoticon-0166-cake.gif
d0192197_22532846.jpg

ルフィちゃんのエピソードも教えてくださいました。
あっという間に1歳で、ママにとってはまだまだ小さな仔犬だという感情が抜けなくて
完全に親バカになっている(笑)そうですよ(^▽^)

食欲も旺盛で、おやつを発見しては急に甘えん坊になったりで、ご家族のみなさんメロメロF9CB.gif
と思ったら、急に暴走しだしたりで、チビデビルだったそうです(笑)

どこも同じだ(>m<*)フフフ

最近は、お手、おかわり、お座り、伏せができる度に すごーーーくほめると
得意気な表情をすごくするそうです♪

出掛けようとすると、わかるのか、ベッタリくっついて離れようとしなかったり、
車に乗るのが大好きなルフィちゃん、少し窓をあけるとすごく興奮するみたいで、
とんでもない声(おしゃべりしてるんだろうね・笑)でずっと吠えて
常にハイテンションだそうです。笑

そして、私も驚いたのが、
ルフィちゃん、トイプー並に大きくて、今の体重が3.2キロだそう!!
ママ超え達成!!(*^3^)

今年はルフィちゃんにとってどんな年になるのか、ご家族で楽しみにされているそうです。

絶対に幸せにしてくださる、ってわかっていたご家族ですが、
大っきな愛情と笑顔に包まれて、幸せでいてくれるのを実際に拝見すると、、、
私、とってもHAPPYになりました。

いつかまた、ルフィちゃんの可愛い姿に会えますように~~emoticon-0152-heart.gif
ルフィちゃんママ、本当にありがとうございました!!!
by nanaile | 2012-03-04 14:21 | 可愛いみんな | Comments(4)

カワユス

久々の登場!!エルの異母妹の『ゆずちゃん』でございますemoticon-0152-heart.gif
d0192197_15534449.jpg

d0192197_1553449.jpg

これ、去年頂いたものです。。。
ゆずちゃんママからせっかく写真をもらってたのに、遅くなっちゃいました。
すみません!

こんなに可愛いのに、ウ○チを歩きながらするそうです。爆
エルも外では歩きながら おしっこ・ウ○チ します。
そんなところは姉に似なくてよいのよ、ゆずちゃん。

これ↓は淡路島に行った時のだそうですよ!
d0192197_1614756.jpg

ブレた!!って思ったら、ナイスショットだった1枚だそうです。
ペロっとなってるのが激カワユスなのですemoticon-0109-kiss.gif
こんなに舌って長いのね(・o・)

可愛い可愛いゆずちゃん。さぞ乙女なんでしょうね!

って、ところがどっこい!
大物を感じさせる、豪快な寝方。笑
d0192197_16264.jpg

この寝顔、私でメロメロなので、ゆずちゃんママはたまらんでしょうね~♪
d0192197_1622785.jpg


まさに      萌え
ゆずちゃんママ、可愛い姿をありがとうです。
あ~癒されたemoticon-0171-star.gif
by nanaile | 2012-02-16 16:11 | 可愛いみんな | Comments(10)

わぁ~お☆

この子は誰でしょう??
d0192197_11131942.jpg










ち~ん♪



正解は、ゆずちゃんですemoticon-0152-heart.gif

見違えるほどお姉ちゃんになってますよね~!!

めっちゃ可愛いemoticon-0115-inlove.gif

フワフワ感とカールは違うものの、毛の色はそっくり。

何回も言いますが、恐るべし・なるとパパの遺伝子よemoticon-0136-giggle.gif

可愛いお写真、せっかく先月に頂いてたんですが、、、
ご紹介が遅くなってごめんなさいemoticon-0107-sweating.gif

ゆずちゃんママ、時々こうやって写真を送ってくれるので、
「可愛いみんな」の中のブログで成長ぶりがわかります!

次はどんなゆずちゃんが見れるのか、密かな楽しみですemoticon-0152-heart.gif
by nanaile | 2011-11-16 13:11 | 可愛いみんな | Comments(6)

ピッチピチ

早いもので、生後6ヶ月になる小梅ママ&なるとパパの愛娘のゆずちゃんです。
d0192197_14573571.jpg

もう、店頭にあったら買っちゃうような、可愛いぬいぐるみちゃんのようです。

耳が濃い色で、染めてるの?っていうくらいにきれ~なグラデーション。
お転婆ちゃんだそうですよ~!笑

パパとママの愛に包まれ、スクスクと育っているようで嬉しいですemoticon-0152-heart.gif
by nanaile | 2011-09-13 15:18 | 可愛いみんな | Comments(4)

夏の大三角!?

それでは、みなさま、夏の有名な星座「まきちらかし大三角」を、生まれた順に観察してみましょう↓

エル座
d0192197_16442096.jpg

d0192197_16442024.jpg

アレク座
d0192197_16442045.jpg

d0192197_16442063.jpg

紗々座
d0192197_16442052.jpg

d0192197_16442066.jpg


お三方 「いっちょーけんめー しぇーじゃを つくってるんでしゅよ。
     まきちらかちてるわけでは ないでしゅ、しちゅれいな。」


・・・。

この風物詩、踏まないようにお気をつけ下さい。


※おまけ
紗々ちゃん、星座製作開始時。
d0192197_16442119.jpg

by nanaile | 2011-08-10 12:54 | 可愛いみんな | Comments(4)

☆Y・U・Z・U☆

「(パピヨンの)ミルクちゃんの肩に手をかける、おっさんが撮れた。」
d0192197_11572313.jpg

って、先月ゆずちゃんママから画像をもらってました。
いやいやいやいや!!
ゆずちゃん、女子ですから、じょし!!
ふたりを一緒に抱っこしてたら、おっさんが撮れたそうです。笑

見てください↓ このゆずちゃん、私のお気に入りのショットです。
d0192197_11572385.jpg

エルを見てるから、とっても小さく感じる!!
この表情がまた可愛い!!
もしゃもしゃむぎゅーーーってしたい(>▽<)

お気に入りのぬいぐるみを引っ張り出してきて、一緒に休憩中。
d0192197_11572356.jpg

トリミングに行ってきて、帰って疲れてヘソ天ちゃん☆笑
d0192197_11572325.jpg

新人さんがしたらしく、お腹周りのバリカンの痕が傷だらけだそうです。
本当、まっかっかになってるね・・・かわいそうに。

そしてこちら!!
え??エル??
d0192197_11572345.jpg

これを見て、見た目はトイプーだと改めて実感しました。笑

最近のゆずちゃんは、初めての人に会うと、後ずさりしちゃうそうです。
誰でも懐っこかったゆずちゃん、警戒心が芽生えてきたのかな??

夜は、ママとパパと一緒に寝室に行くと、勝手に寝室のサークルに入って寝る準備をするそう!!
偉い!!偉すぎる!!
エルは絶~~~対に、無理無理(><)
布団を敷くと、サークルから出せって鳴く奴。。。
妹の爪の垢を煎じてみようか。

愛に包まれて成長している、ゆずちゃんでした♪

★6月9日生まれの仔犬情報はこちらから★
by nanaile | 2011-07-22 17:40 | 可愛いみんな | Comments(4)

ぽんたっち

★6月9日生まれの仔犬情報はこちらから★

先週末、諸事情で従姉妹が雨の中、関東から車で帰ってきました。
エルに頂いたポロシャツのお洋服がありましたが、小さかったので従姉妹にあげました。
従姉妹はトリマーさんで、お家にトイプーの♂ぽんた君がいます。
4歳って言ってたかな?
画像は無いけど、18歳のご長寿猫もいます♪

関東に戻って、早速ぽんたっちにお洋服を着せて画像を送ってくれました。
可愛い!!似合ってる★
ブラックとシルバーの間のグレーみたいな、すごく可愛いカラーのぽんたっちです♪
d0192197_1774410.jpg

今度は一緒に九州においでね~(^▽^)ノ
by nanaile | 2011-06-17 12:06 | 可愛いみんな | Comments(0)

ゆずちゃん♪

★6月9日生まれの仔犬情報はこちらから★

関西に嫁いだ、トイプー小梅ママ&なるとパパの娘の♪ゆずちゃん♪
座椅子大好きっ娘ちゃんだそうで、パパさんがトイレとかでちょっと席をはずすと・・・
d0192197_15523242.jpg

すかさず着席。笑
これ、めちゃくちゃ可愛いですよね!

そんなゆずちゃん、ちゃ~んと
・・・白目をむけるのです(>m<*)d0192197_14184896.jpg

載せてしまってごめんね。笑

そして、最近のゆずちゃんですが!!!

じゃーん!!!

トリミングデビュー
d0192197_14184892.jpg

モフモフしておめめクリクリで可愛いemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0152-heart.gif
ママの、初カットの仕上がりの感想は!
「輪郭が楕円型になってる・・・」でした(>▽<)
めっちゃ可愛いから心配しないで大丈夫ですよ~!!!
エルはMIXだから、ここまできれいに形が作れないし、モフモフにはなれないから羨ましい♪

これは、ご飯を前にして「待て」をしているゆずちゃん。
d0192197_14184819.jpg

生後3ヶ月で哀愁漂っているみたいですね。笑

そして、昨日頂いた最新画像↓
d0192197_11174127.jpg

最初はバナナと同じくらいか、むしろちょっと小さいくらいでしたが・・・

抱き枕になってるし(ノ>▽<)ノ

ムクムクと成長してますねemoticon-0171-star.gif

ワンコの幼稚園にも通ってるそうで、同じトイプーのお友達が出来たみたいです。
愛情いっぱいに育ててもらってるゆずちゃんでしたemoticon-0152-heart.gif
by nanaile | 2011-06-16 11:25 | 可愛いみんな | Comments(6)