2015年Xmas会

久留米のカフェデロコモコさんでの
クリスマス会に参加しました。
d0192197_22452848.jpg


可愛いお友達ばかり(^o^)
d0192197_22452832.jpg

d0192197_22452916.jpg


誕生日会でもお会いした、チワワ4にん美男子ご家族🌟
d0192197_22452931.jpg

d0192197_22453062.jpg


お誕生日のお友達がいました🌟
d0192197_22453081.jpg

おめでとうございます‼️
アレルギーがひどいそうで、お芋のみで作られたケーキ。
味見したら、良いお芋だったみたいで甘くて美味しかった💕

ケーキをおすそ分けしてもらっちゃいました🎂
ヨシはまだですか。。
d0192197_22453028.jpg

いつもかなり吠えてしまうけど、お店の方々もお客さんも、私にもエルにも大丈夫よーって、ステキな対応をして頂いて…
いつも感謝してます(T ^ T)

by nanaile | 2015-12-23 22:22 | Comments(0)