新年初バリバリ

外出から帰ると高いパスタが。。。(T ^ T)

叱られてハウスに無理やり入る
(把握しやすいようフラッシュ)
d0192197_22030072.jpg

まさかの伏せ、余計にポキポキ割れる
d0192197_22030079.jpg

一応、何かヤバイと思ってる顔
d0192197_22030127.jpg


どんどん顔を下げないでください、
片付けにくいったらない
d0192197_22030152.jpg


まったく。
でもこの顔を見たら、許してしまう。。。
d0192197_22030140.jpg



Commented by joli-alec at 2016-01-11 21:09
何が起こったの?
パスタを自分のベッドに運んできたの?
鳥の巣でも作りたいの?
Commented by nanaile at 2016-01-14 21:37
☆アレク君ママ☆
もう、びっくりです‼︎
重いのに、袋ごとハウスに運び、バリバリに破いたようです。
特別な古代麦とかで作ってあるから茶色いんで、本当に木に見えて巣作りでもしたかったのかも(笑)
私達が帰ってきた時の瞬間は母しか見てないけど、お尻向けてハウスを見つめてたらしく、ヤベーって感じだったらしいです(笑)
by nanaile | 2016-01-05 21:51 | Comments(2)