宝物

先月の関西兄弟会の写真で気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが

可愛いかつ、とってもオシャレなハーフチョーク
宝物_d0192197_12411264.jpg

宝物_d0192197_1241136.jpg


なんと

アレク君ママのお手製なのです

すごくないですかっ(*O*)

しかも、紗々ちゃん望乃ちゃんもお揃いなのです☆
望乃ちゃんのはストーンがピンクとかの色違いで、これまた可愛かったです。
アレク君は男の子なので、紐が色違いだそうですよ。

もっぱら晴れの日のお出かけの時は、いつもお供してもらっています。

エルの弟のママが作ってくれたと言ったら、絶対に皆さん「すごい!!」と言われるんです♪
既製品ではなく、オーダーメイドで作ったのかな~と思ったという方もいらっしゃいました。

革でここまで飾りがしっかりしていて、
チェーン部分も繋ぎ目がないので作ってくださってます。

しかも、裏には「AILE」と私の携帯番号まで刻んであるのです。

なんて幸せ者なの、、、エルさん。
世界に4つしかない宝物です。

まずは赤色に染めるとこから始めなければいけないのですよ、革細工。
本当に手間暇かかっています。

アレク君ママ、ありがとうございました(*TnT*)
by nanaile | 2013-05-30 12:41 | お気に入り