ご無沙汰しすぎて・・・

反省しております。
インフルエンザなどが流行りまくってますが、大丈夫ですか??

最近何かと忙しく、ブログもまともに見れないでいました。。。
気付けば、節分も終わった2月(--;)
アロマについて勉強しなおそうと、資格をとる為に勉強を始めました。
しばらく頑張らないといけません!

エルはありがたいことに、毎日元気にしてくれています。
前に撮った写真ですが、大好きな場所、「布団と共に」を連続で♪
ご無沙汰しすぎて・・・_d0192197_9142876.jpg

ご無沙汰しすぎて・・・_d0192197_9142891.jpg

ご無沙汰しすぎて・・・_d0192197_9142843.jpg


先月は、母と美輪さんのロマンティック音楽会に行ってきました。
望遠鏡がないと顔も見えない2階の席でしたが、本当にステキでした。
とにかく、舞台セットがキレイで、照明を変えるだけのシンプルなものでしたが
美輪さんの存在がすごいので、本物のアーティストって違うな~と思いました。
みなさんも一度、美輪さんのコンサートは行かれたがいいですよ!
ご無沙汰しすぎて・・・_d0192197_9142830.jpg

ご無沙汰しすぎて・・・_d0192197_9142825.jpg

ご無沙汰しすぎて・・・_d0192197_9142878.jpg

ご無沙汰しすぎて・・・_d0192197_9142898.jpg

ご無沙汰しすぎて・・・_d0192197_9142851.jpg

人形が似てた。笑


そんで、今朝の事。
出勤していたら、車にひかれた猫がいました。
頭が動いていたのですが、情けないことに保護しようかどうか迷って通り過ぎました。

でも、いつまでそんなクズ人間でいるのか、と自分が嫌になり
やっぱり保護しようと引き返してみたら、なんと仔犬でした。

それから急いで病院に電話して連れて行き、今はひたすら回復を待つのみの状態です。
里親募集の協力はお友達等にお願いしている所ですが、それも回復あってのこと・・・。

何かアドバイスあればください!!

状態は、寝る体勢を変えたりは出来るし、野良として頑張ってきた仔のようで
抱っこする際は、人から逃げようと頑張ってヨタヨタしてました。

病院では1番怖い「ショック」の状態を脱する為の注射をしてます。
安静第一です。
右肩周辺が1番ひどいらしく、でも骨折はしてないだろうとの見解です。
よだれも血が混ざっているわけでないので、回復の見込みはあると。

あと、ダニがひどい。回復したらトリマーさんにお願いした方がいいかな。。。
エルはずっと興奮するだろうし、お互いにとってストレスになるので別室で秘密にしてます。

私達の生活も一変したので、これからどうなるか不安ですけど。。。
元々野良として生活する元凶は人間にあるし、だから事故で命を落とす事になる。
犬と暮らしている以上見過ごせなかったです。

回復して、素晴らし家族に巡りあえるよう、パワーをください!!
ご無沙汰しすぎて・・・_d0192197_16562848.jpg

by nanaile | 2013-02-07 17:23 | AILE