再会後のおまけ

あ~~~、最後の送信をする時におかしくなって全部消えたので(怒)
2回目です、この記事を書くの。。。トホホ


気を取り直して、、、寒くなりましたね!笑
ここ5日、体調がすぐれませんでした。
舌が見たこともない状態になり、それが気持ち悪くて病院に行きました。
ただの疲れからで一安心。この土日で随分良くなりました。
みなさんも、季節の変わり目にはご注意くださいね~


さて、紗々望乃ちゃんママとお別れした後、すご~~くさみし~~~くなった私。
よし、バラを見に行こうと、実はハウステンボスに再入園しました。笑

今、バラの名札についているバーコードに携帯からアクセスすると
その苗が買えるという仕組みになっていました。
すごいな~この戦略。

目的のバラを探した後、他のも見ましたが、とっても可愛いバラを見つけました。

まずは「ホーム・スイート・ホーム」
再会後のおまけ_d0192197_23115598.jpg


そして、一目ぼれした「ベルナール・ビュッフェ」
再会後のおまけ_d0192197_2314525.jpg

何で、自然のグラデーションってこんなにキレイなんでしょうね。
ん~、この日はピンクに惹かれたな♪

この一目ぼれしたバラと共に。
再会後のおまけ_d0192197_23173350.jpg

何かこのベルナールちゃん、存在感がすごかった。

他にも咲いていたので記念写真
再会後のおまけ_d0192197_23191644.jpg

ちょろっと見て、明るいうちに帰りました。

エルも人も沢山歩いていい運動になった~
帰りは途中のインターでソフトクリームを一緒に食べ(笑)家に到着。
再会の度は無事に終了しました。
by nanaile | 2012-10-28 23:24 | おでかけ