☆阿蘇にて☆

もう10/23が終わりました。
ベテランママで、妊婦さんの親友が入院して心配な毎日です。
仕事帰りにお見舞いに行ったけど、今9か月。
このまま順調に10ヵ月目に入りますように!
命の誕生とは奇跡ですね~

今日は夕ご飯を食べて一息ついていたら、友達から電話がかかってきて
何と近くまで来ているということで、また軽くご飯行ってしまった。爆
☆阿蘇にて☆_d0192197_075048.jpg

久しぶりの女子会のようで、何か急に集まるのって学生以来のようで楽しかった!!
夜遅い時間なんて、短大の頃は何て事なかったね~と話す世代になりました(ノ>▽<)ノ

そんなこんなで、楽しいテンションのまま
今日はブログを書くと決めていたので、こんな時間に書いてます。笑


先週、阿蘇まで行ってきました。

大自然をバックに記念撮影♪
☆阿蘇にて☆_d0192197_0335082.jpg

抱っこしているのは私。


・・・ではなく、


エルの同胎の妹・紗々ちゃんのママで~す!!

お仕事で九州に来られるということで、デートして頂きました。
1年ぶりの再会です。


無理言って熊本空港に来て頂きまして、合流後はワンコ同伴OKのお店で早速ランチ。
☆阿蘇にて☆_d0192197_042384.jpg

テラスがちょうど空いて、とっても気持ち良かったし美味しかった。

この子はやっぱりイヤシイ系。
☆阿蘇にて☆_d0192197_29814.jpg

とってもおしゃれで、雑貨屋さんもあるステキなお店です(ここ

それから アレク君とも行きたかった あそ望の郷くぎの の無料ドッグランへ。
大人しいお友達には、自分から挨拶に行けるようになってきました。
☆阿蘇にて☆_d0192197_0521953.jpg


元気なお友達から追っかけられると、このありさま。笑
☆阿蘇にて☆_d0192197_0572882.jpg

この後、ボールを取りに行くにもこのお友達を気にしながら行ってました。

しかし、新しい物好きの女、
頂いたボールが嬉しかったのか
投げても上手に(今までで1番)手元付近まで持ってきたね。
☆阿蘇にて☆_d0192197_121084.jpg

いいとこ見せたかったのかな!?
☆阿蘇にて☆_d0192197_142267.jpg


移動し、ちょっと終わりかけだったけど萌の里のコスモス広場にて。
紗々望乃ちゃんママと♪
☆阿蘇にて☆_d0192197_1311859.jpg

1日後部座席で面倒を見て頂いたので、少しずつなついてきたエル。
紗々望乃ちゃんママの髪の毛の中から。笑
☆阿蘇にて☆_d0192197_2122124.jpg


コーヒーを飲みに立ち寄った 山田さんちの牧場

めちゃくちゃ可愛いお友達が出来ました~
☆阿蘇にて☆_d0192197_1375781.jpg

カフェオレを飲んでいると、なんと、近寄ってきてくれた!!

エルは遠くからは吠えていたけど、間近にくると何も言えない。爆
☆阿蘇にて☆_d0192197_1573045.jpg

驚いたことに寝そべってくれて、エルに臭いを嗅がせてくれた☆
☆阿蘇にて☆_d0192197_2203045.jpg

本当に大人しくって人懐こくって寛大で、お利口なブタちゃんでした。

そしてくるみカフェで夜ご飯を食べてホテルでお別れ。

と思いきや、もう1日デートできました(>m<*)
そのお話は、また今度♪
by nanaile | 2012-10-24 02:30 | おでかけ