撮影会

台風の影響で曇ったり雨降ったり。
涼しいけど強風がふいたり、湿気がひどい九州です。

さて、日曜日はおでかけしてきました。

午前中は、以前アニマルコミュニケーションをしてもらった先生に
私がヒーリングしてもらいました。
人を癒す仕事って憧れがあります。
私も何かしたい仕事を見つけて、転職したいな~

サロンにはわがままを言ってエルも連れていったのですが、クレートから出せとピーピー。
なかなか集中できない上に、ムツゴロウ王国にお願いした大事なリードを1箇所壊されました・・・

この前、知らないうちに首輪をダメにされたばっかりだったのに。。。
凹む~笑

そして、午後はドッグカフェで、プロのカメラマンさんによる撮影会。
土曜日にシャンプーして、朝から顔と耳をカットしてバタバタ。

普段、写真をエルと一緒に撮る事なんて無いのでお願いしました。
暑くってエルは口を開けっ放しなので、口を閉じたショットを粘ってくださったんですが
きちんと閉じてはいないでしょう。笑

出来上がりが楽しみ~♪
データを20~30枚近くもらえます。届いたら載せてみよう。

撮影も終わり、ドッグカフェで食事。
エルは犬のご飯があったので、100gをオーダー。

このキラキラ瞳。思わず笑ってしまった。
撮影会_d0192197_1552349.jpg

撮影会_d0192197_1552315.jpg

私は前から気になっていたフレンチトースト。
撮影会_d0192197_1552341.jpg

アイスのせにすればよかった・・・笑

食べて満足なエル之助。
撮影会_d0192197_1552317.jpg

帰り、高速で阿蘇の無料ドッグランに行こう!と思い立ち(無謀)熊本まで行きました。
が、阿蘇山を見るとガスがかかりまくっていたので中止。

ワンコ同伴で入れるMr.MAXに行き、買い物しました。
撮影会_d0192197_1552393.jpg

カーとは揺れるわ、人は多いわで緊張気味のエル之助。

北に南に連れまわしたので、疲れちゃったよね。
帰って爆睡のエルでした。


※高速途中で虹を見ました。やっぱ虹ってステキすぎる~♪
by nanaile | 2012-08-28 16:15 | おでかけ