GTO

すごい雨と、今日は竜巻か??って思う突風が吹きました。
洪水や土砂崩れにはご注意くださいね!!

そんなジメジメした梅雨の中
私の心を晴天にしてくれるもの・・・
それは・・・

はい!AKIRAァ~~~~~053.gif053.gif053.gif

なんと、昨日直前スペシャルがあったんね・・・
見逃してしまっております。
最悪。。。
再放送ないかな(TOT)

かっこよさと面白さがヤバイので
ぜひ皆さんも視聴率にご協力ください。笑

d0192197_176141.jpg


これは何をしているところか・・・
<ヒント>「男のロマン」中の鬼塚先生です。笑
d0192197_1774071.jpg

Commented by joli-alec at 2012-07-03 21:14
昨日からAKIRAはずっとテレビに出突っ張りですね。
熊本方面や宮城方面から歓声が聞こえそうです。

暫く更新が無かったので、エルちゃんの歯茎、乾きすぎ!
Commented by 宮城のグランマ at 2012-07-04 00:53 x
はいはい宮城も盛り上がっていますよ(^○^)
でも用事があったので後ほどビデオを観ますハイ。
グレートなAKIRA(●^o^●)
楽しみ!!!!!

土曜日もEXILEのライブビュー(北海道のライブを全国の映画館でビューです。舞台裏からなので約5時間ですって)で娘だけが石巻の映画館に観に行きテンション上がりっぱなしの宮城ですよ。
Commented by nanaile at 2012-07-04 10:25
★アレクくんママ★
エルの歯茎が乾きまくって可哀想な中(笑)、
私は歓声&トキメキの渦です( >3<)プッ
最近番組のチェックとか全くしていないもので
めざましに出てた!とか、笑っていいともに出とる!!
ってなって、親に録画お願いする今日この頃です(>m<)

今、どの外付けHDDがいいのかで迷って止まってて
投稿できる画像が眠っておりま~す。汗
Commented by nanaile at 2012-07-04 10:48
★宮城のグランマ★
やっぱり盛り上がりますよね♪
娘さん、5時間もすごい。若いっ!羨ましい!笑
AKIRAはオカザイル以来の金髪な感じで懐かしいですよね!!
ビデオ、ぜひ見てください。
1つネタばれしちゃって申し訳ないですが
特攻服の場面、AKIRAの腹筋がやばすぎて
お隣に立つ仲間のお腹に母が笑ってました(失礼)
Commented by ゆずママ at 2012-07-04 13:22 x
私も見たよ~♪
AKIRAかっこよすぎっす(笑)
やっぱり髪短い方が好きだわ~
Commented by nanaile at 2012-07-05 09:07
★ゆずちゃんママ★
かっこよすぎっすよね~~!!笑
そして、反町とは違って面白いキャラが浸透しているから
笑える場面も多くて最高です♪
リーゼント最高にかっこいい・・・(゜▽゜*)笑
by nanaile | 2012-07-03 17:07 | EXILE | Comments(6)