ダニー

この前、職場のパートさんから頂きましたお土産
「チャングムチョコ」笑
ダニー_d0192197_13361056.jpg

美人のイ・ヨンエを写真におさめ、躊躇することなく食べました(^皿^)

話は変わりますが、4/22の真夜中2時半。

エルが必死に顔をかいているので見ると、またこの目に!!
ダニー_d0192197_13361051.jpg

ダニー_d0192197_13361010.jpg

ん~、痛々しい・・・
また朝ごはんからステロイド開始しました。
少し落ち着いて、かさぶたみたいのがはがれてきています。


タイトルの「ダニー」ですが彼氏でもイケメンの男子でもありません。
ダニ を伸ばしてみただけです。笑

実は上の写真の目、どうもこのダニーの仕業だった可能性もあります。
24日の夕方の散歩の後に全身チェックしたら、全部で3匹みつけました。
目の間の毛、足、そして瞼!!

この写真を撮った夜中は見たけどどうしてもわからなかったんですよ・・・
前なった時はダニーではなかったし、同じような感じでした。

散歩はなるべく土を歩かせたいので、草のある所を散歩するからな~
やつらは見た目が気持ち悪いし、変に吸い付いていると引っ張れないしで厄介です。
ダニ・ノミとは一生付き合っていくしかないんですよね。
それに、劇薬はただでさえ弱いエルの皮膚には垂らしたくない。

ナナは元気がないな~という時、ダニがついて、これがまたすごい大きくなってました。
やっぱきついのでしょうね。
気をつけないと!!


名ばかりのアロマテラピーアドバイザー、エルの為に始動します。
by nanaile | 2012-04-26 13:04 | AILE