わぁ~お☆

この子は誰でしょう??
わぁ~お☆_d0192197_11131942.jpg










ち~ん♪



正解は、ゆずちゃんです053.gif

見違えるほどお姉ちゃんになってますよね~!!

めっちゃ可愛い016.gif

フワフワ感とカールは違うものの、毛の色はそっくり。

何回も言いますが、恐るべし・なるとパパの遺伝子よ037.gif

可愛いお写真、せっかく先月に頂いてたんですが、、、
ご紹介が遅くなってごめんなさい008.gif

ゆずちゃんママ、時々こうやって写真を送ってくれるので、
「可愛いみんな」の中のブログで成長ぶりがわかります!

次はどんなゆずちゃんが見れるのか、密かな楽しみです053.gif
by nanaile | 2011-11-16 13:11 | 可愛いみんな