今年で4回目③

入場料とは別に一人1600円もかかるガーデニング会場でした。
17時以降は1000円だったので、もちろん17時を過ぎてから入りました。
高さ~って親と言いながら入ったものの、
夜はライトアップのお楽しみがありました!!
おかげで、昼間の風景と夜景が楽しめました。
あ~、このバージンロード、ステキだな~笑
今年で4回目③_d0192197_22342365.jpg

これ、昼間の方にも載せている作品です。ここでお茶したいね~って話しました。
今年で4回目③_d0192197_22342362.jpg

全体の夜景をどうぞ♪
今年で4回目③_d0192197_22342395.jpg

今年で4回目③_d0192197_22342370.jpg

会場が違う所にある、無料で見れる作品もあります。
今年で4回目③_d0192197_22342393.jpg

今年で4回目③_d0192197_22342367.jpg

今年で4回目③_d0192197_22342380.jpg

今年で4回目③_d0192197_22342394.jpg

私が後ろを歩くと、気になって前に進まない相方。
今年で4回目③_d0192197_22342387.jpg

いつも最後に買ってかえるカフェのテーブル。
ランプが可愛かった♪
今年で4回目③_d0192197_22342357.jpg

by nanaile | 2011-10-30 22:44 | おでかけ