今年で4回目②

8月下旬に治療して様子を見ていた歯。
ずっと、調子はあまり良くなくて、とうとう寝ている時に痛み出しまして。
やっぱ歯医者に行かないと、と思っていたお昼ご飯中。
今までに無い痛み!!激痛!!
激痛とは、あーいう痛みを言うのですね。
痛すぎてびっくりしました。涙が溜まりました。

即、歯医者に予約し早退。
無情にも15時からしかなく、激痛と格闘。
右全体が痛すぎて、レントゲンを何枚か撮ったけど、長い事どの歯が痛いのかわからず。
だから、麻酔を打っても効かなくて、より激しい痛みと格闘。
結果、上も下も悪く、やっと麻酔が効いた!落ち着いた!っていう時になるまで
約1時間はかかってました。
その日、麻酔を合計6本打ちました。治療に2時間かかってました。

次の日、痛むけど早退出来ない仕事の為、18時過ぎから治療。
神経を抜く事になりました。
2~3本は抜く事になる予感です。
しばらく、歯医者さん通いです。
みなさん、歯は大切ですね・・・

そして、風邪もひいております。笑
そんな中、土日は色々と勉強会で、疲れました。。。

ってことで、遅ればせながら、ハウステンボスのガーデニングをお届けします♪
今年で4回目②_d0192197_225335.jpg

今年で4回目②_d0192197_2253339.jpg

今年で4回目②_d0192197_2253385.jpg

今年で4回目②_d0192197_2253347.jpg

今年で4回目②_d0192197_2253336.jpg

今年で4回目②_d0192197_2253344.jpg

今年で4回目②_d0192197_2253370.jpg

今年で4回目②_d0192197_2253318.jpg

今年で4回目②_d0192197_2253323.jpg

ガーデニング会場の隣にあった場所で見つけた小僧くん。
四方八方からの水の勢いがすごすぎて、私にはちょっとしたイジメに見えました。笑
今年で4回目②_d0192197_2253340.jpg

by nanaile | 2011-10-30 22:43 | おでかけ