まったり

お誕生日のその後。
お祝いが終わり、寝る前に母に耳を触ってもらって、うっとり中。
まったり_d0192197_1037019.jpg

しまいには、こんな事に。
まったり_d0192197_103705.jpg

はい、撮られてますよ。
まったり_d0192197_103701.jpg


次の朝。
ぴったりくっついて丸まって寝てたので、起きる時にタオルケットをかけてみました。
疲れていたのか?珍しくしばらくこのままいました。
まったり_d0192197_1037068.jpg

まだねむたいでしゅ。
まったり_d0192197_1037046.jpg

枕の使い方も、おてのもの です。
まったり_d0192197_1037079.jpg

朝のエルとのまったりは、幸せなひととき。まったり_d0192197_1037061.jpg

私が出社拒否になる原因であります。笑

この日の朝は、前夜にフルコース?を食べたからかはわからないけど、ご飯食べなかったらしいです。
夜は食べたので安心しました。

元気は溜息が出るほどあるので、心配ないです。笑
by nanaile | 2011-09-29 10:49 | AILE