お盆休みの8/16ハウステンボス番外編

すっごい長い道があります(そのまままっすぐ歩いていくと、どこかしら怪我するでしょう。笑)
お盆休みの8/16ハウステンボス番外編_d0192197_11153020.jpg

あれは、地味にマイケルジャクソンがいる?



ひまわりお初のエル。
お盆休みの8/16ハウステンボス番外編_d0192197_1115306.jpg

クンクンしてたら鼻があたって、感触にびっくりしてビビリました。



ちょっとしたガーデニングで記念に撮ろうね♪
お盆休みの8/16ハウステンボス番外編_d0192197_11153039.jpg

くつろぎ~♪っておいおい!!食べるでないっ
お盆休みの8/16ハウステンボス番外編_d0192197_11153014.jpg





鳥さんにガン吠え(--メ)
お盆休みの8/16ハウステンボス番外編_d0192197_11153090.jpg

鳥さんがギリギリまで近寄ってきて、吠えるエルに向かって口を開け、またスイスイ。
「うるさい」って言いにきたとしか思えなかった。笑



帰って、まだ広げもしない布団(高いから大好き)で寝やがった。
お盆休みの8/16ハウステンボス番外編_d0192197_1115304.jpg



最後に問題!
実は、この景色にはエルがいました~
お盆休みの8/16ハウステンボス番外編_d0192197_11153012.jpg




さて、どこでしょうか??
















ち~ん





正解は!?
お盆休みの8/16ハウステンボス番外編_d0192197_11153066.jpg


お盆休みの8/16ハウステンボス番外編_d0192197_11153059.jpg


また1つ、楽しい思い出が作れました♪
by nanaile | 2011-08-22 11:30 | おでかけ