細っ・・・

もさ。
細っ・・・_d0192197_22473598.jpg

もさもさ。
細っ・・・_d0192197_22473535.jpg

もさもさもさ。
細っ・・・_d0192197_22473581.jpg

エル、切るよ。
・・・。
細っ・・・_d0192197_22473569.jpg

もさもさが可愛いと思ってしまう、私。
エルも足はモサ子です。可愛い!(親ばか)
がしか~し!!
この日差しのきつい暑い九州の夏、いくらクーラーのきいている部屋にいるとはいえ、
ちょっと走るとハ~ハ~暑そう。
トリミング代を少しでも浮かせたい!!と初めたカット。
得意技は「山切りカット」「散切りカット」です。
何分、やり方が何もわからないままやってますので。
粗切りカット仕上げとなっております。

エル:ガウガウ
私:裏拳

と、(大人しい時はもちろん褒めながら)格闘した結果です↓
細っ・・・_d0192197_22473558.jpg

顔は・・・おむすび??
足は・・・ごぼう??
「お弁当カット」の出来上がり、というか、出来上がってしまいました。

O型の私、適当っていうと相当適当になります。
エルちゃん、ひょろひょろになりました。
ま、暑いし、すぐ伸びるからいいや。笑
こんだけ切りましたよ!!!すごい毛。
頭が薄くなり始めた知り合いが羨ましがるような毛の量です。笑
細っ・・・_d0192197_22473544.jpg


ふぁ~~~~~
細っ・・・_d0192197_22473517.jpg

つ、疲れた。お互い頑張った。エルえらいぞ。

と、これで終われません。
シャンプーして、一暴れして、乾かして、やっと終わりました。
おnewの首輪でパチリ★
細っ・・・_d0192197_22473590.jpg

ぴんぴん、色んな所で電波が立ってるエルです。
ど素人ですから、お見逃しを!!笑
by nanaile | 2011-08-14 23:11 | トリミング