初湯船

先週の画像ですけど、お泊りから帰った夜、初の浅~い湯船体験しました。
だ、だしてくだしゃ~い
初湯船_d0192197_1352679.jpg

は、は、はやくたしゅけて
初湯船_d0192197_1352644.jpg

何か、後ろ足がモコモコブーツ履いているみたいなんだけど!笑
全く拭いてない時は初披露です。別人でしょ~!?
ぬれると中から、ママのナナちゃんが出てきます(^皿^)
これは、体を拭いてドライヤー前に一暴れの様子。
初湯船_d0192197_1352671.jpg

走らないで、かじる事に夢中になるから、ボールはボッシュート~!!
没収されてから、することがなく、キッチンを覗き込む様子
なにしてますの~?
初湯船_d0192197_1352640.jpg

その後、カットまでは出来ず、翌朝に持ち越しました。
これでも、格闘しながら頑張った後です。
初湯船_d0192197_1352610.jpg

以前、耳の毛が毛玉になったりしてたし、水につくので少し切りました。
もう少し短くしたかったな♪
初湯船_d0192197_1352624.jpg

顔は、むかって右側を切るのが精一杯で、もっさり感が左右バラバラ。。。
初湯船_d0192197_1352632.jpg

ってか、お互い疲れてるところです。笑

バリカン使う時なんか、大暴れですよ。
母に上半身抱えてもらいながらだったり、あとは適当にはさみでジョキジョキ。
あ~~~~、シザーハンズと友達になりたいと思うこの頃です。

耳の毛を短くしたら、この画像ではわかりにくいんですけど
弟アレクくんや、クレオ兄ちゃんに余計似た!!

★6月9日生まれの仔犬情報はこちらから★
by nanaile | 2011-07-20 13:05 | AILE