★6月9日生まれの赤ちゃん★

ご家族が決まりました!!幸せになってね♪
6月9日、エルの実家(仔犬情報に載せてあります)に、新しい命が誕生しました067.gif
まだまだ被災で大変な状況だと思います。
何がお手伝い出来るかといったら、みなさんに仔犬ちゃんを紹介すること。
ということで、またお手伝いを頑張ります066.gif

今回、誕生したBabyちゃん、なんと!!!
ウエスティ&ポメラニアンのMIXちゃんです。
愛おしいBaby、男の子2匹女の子2匹です。
今のところ、ポメラニアンがどこにも入っていないよう、まるっきりウェスティ043.gif
毛質、体型、しっぽも全てウィンちゃん似。

パパママとも
立耳
クリクリおめめ
鼻、リップライン、肉球は真っ黒
ですから、可愛いことは間違いないですね♪

8/2撮影
新しいご家族が決まりました!!
最近、ちょっと、白ポメの諭吉パパのほわほわな毛の感じが出てきてるそうです♪
じーっと見つめられたらメロメロになる、タレ目が可愛い男の子です。
★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_17131389.jpg

★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_17132490.jpg


続いては、ちょこんとお座りする姿の可愛い女の子ですが↓
新しいご家族が決まりました!!
★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_17133243.jpg

よかったね~007.gifたくさん愛してもらってね053.gif

7/26撮影
男勝りの女の子です♪
ゴハン大好き、遊ぶの大好きな慣つっこい女の子です。
体重806グラム

★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_10565993.jpg

ちょうど撮影の日に、垂れていた片耳がピン♪と立った男の子です。
ちょっと眠たかったみたいです。笑
体重849グラム
★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_10571763.jpg

一緒に☆
★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_1131992.jpg


7/19撮影
わんぱくで人懐こい女の子
★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_15542878.jpg

ちょっと大人しく、甘えん坊の男の子
★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_155218100.jpg

★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_15474219.jpg

★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_15523235.jpg

これからまた、どう成長していくのか楽しみです

7/12撮影★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_1538823.jpg

やんちゃっぽい子がいますね( ´艸`)ウフフ
★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_15382523.jpg

★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_15383447.jpg

★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_1538429.jpg


7/5撮影  ★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_17102579.jpg

★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_1711532.jpg

★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_17114256.jpg

★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_17115553.jpg


6/27撮影
★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_134314100.jpg

6/28撮影
★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_13441482.jpg


6/21撮影の赤ちゃん達です↓
★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_856109.jpg

★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_8562882.jpg

もう、たまりません。言う事ないです。キャー♪って叫ぶ事はありますけど053.gif
この時期の赤ちゃんには会える事はないので、写真が楽しみですね。

ママは、ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア(通称ウエスティ)のウィンちゃん
真っ白な体に黒いクリクリおめめが、とっても可愛いです。
★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_11383188.jpg

本当に美人でモデルさんみたいです
★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_1139988.jpg


ウエスティは私の大好きな犬種なんですが、なかなか見る機会がありません。
阿蘇で5ヶ月のウエスティの男の子と会いましたが、ママいわく、いなくて迎えるのが大変だったそう。

そして、パパはポメラニアンの諭吉くん
ただのポメラニアンではありませぬ。笑
なんと、白ポメくんです!!
★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_11432634.jpg

冬はこんなにフワフワになる諭吉くんです。
特技はコレ↓
★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_114496.jpg

THE・サークル登り
諭吉くん、人気で今まで結婚もしたそうですが、子宝には恵まれませんでした。
初めての子どもです038.gif
そして、ウィンちゃんにとっては最後の子どもです。
ウィンちゃんママ、頑張って子育てしています。
★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_1421096.jpg

★6月9日生まれの赤ちゃん★_d0192197_1201072.jpg

みんな元気元気

今のところ、ミニチュアウェスティになりそうなBabyちゃん達です。
成長とともに変化あるかどうかは、成長しないとわかりません

ママとパパに愛情注がれてスクスク育っている大事なBabyちゃん達。
素敵なご家族に巡り会えるように、頑張っていきます。

出会いって、どこであるのかわかりません
なので、これを読んでくださっている皆様にもお声かけをご協力お願い出来れば嬉しいです。
よろしくお願いします040.gif

【お問合せ先(お店)】
メール info@make-a-wish.jp
TEL  0220-23-1211

※お店の方に「えるザイルを見ました」と一言お願いします♪

又は、非公開にすると私にしか見えませんので、このブログのコメント欄にお気軽にご記入ください。
by nanaile | 2011-08-07 01:00 | 仔犬情報