いやいやな時間

ご予約受付中の赤ちゃんたちはこちら↓(5/10画像追加しました
☆トイプードル レッド 女の子 A子ちゃん☆

ちょこんと?どでーんと?
エレクトーンの椅子に座っているのは、癒されないアイドル:内弁慶虫ちゃんでーす。笑
いやいやな時間_d0192197_1026218.jpg

さ、さんとうしん(三頭身)ではないか。。。
いやいやな時間_d0192197_1026261.jpg

この画像は違うけど、シャンプーしたので更に頭でっかちになっております。笑
ちょうど前回のトリミングより1ヶ月経ったので、そろそろお願いしなきゃ。
今度こそ、かわいいアレク君のカットに似せてもらう為に写真を持って★

そう、何をしているかというと、
ずっと外耳炎なので、薬を耳にいれないといけないので、座らせています。
その前にちょっとでも耳の中をきれいに拭きたいし。

親に抱っこしてもらうと、甘えてカミカミ暴れるので、最近はこうやって座らせてしています。
乗せても小さい時みたいに落ちそうになりにくくなったし、
かえって甘えれる人がいないので良い良い。
ガウガウされながら一人で試行錯誤しなきゃですが、
そうさせちゃっているのも自分のせいですし。
大好きなリンゴをあげながら、褒めながら、食べている隙に!

拭くのはよくても、薬の注入が嫌がります。
そりゃ、嫌だよね~水気が入ってくるんやもん。
水泳部の時のあの気持ち悪さを思い出す。笑

シャンプー後のドライヤーもここで。
何かと、何年も弾きやしないエレクトーンの椅子が活躍(>m<)

しかし、健康面で1番気がかりなのは、歯磨き。。。
歯垢が。。。
今度病院にフィラリア予防薬をもらいに行く時に、耳と一緒に診てもらおう。
かわいいエル子の為に、しっかり、私。
by nanaile | 2011-05-10 10:54 | AILE