+10歳。

ご予約受付中の赤ちゃんたちはこちら↓(4/13画像追加しました
☆トイプードル レッド 女の子 A子ちゃんとB美ちゃん☆
☆トイプードル ブラウン 男の子☆

月曜日に、仕事の間、母にトリミングに連れて行ってもらいました。
足回りカットをどうするか聞かれ、他にいたトイプーちゃんを見て、母がわからずに頼んだらしい。
+10歳。_d0192197_11332752.jpg

実はお花を付けてくれてます。
+10歳。_d0192197_11332743.jpg

後ろ姿(目の前にりんごを置いて待てさせられている背中) 。
+10歳。_d0192197_11332795.jpg

+10歳。_d0192197_11332782.jpg


やっぱ毎回落ち込むハメになります、私。
ばーちゃんやん(- -)
生後7ヶ月目ですが??何で?

はぁ=3

お金出して落ち込まなんって、どういうこと。笑

やっぱ、私が昔から理想の仕上がりだなぁ~と憧れている、
カリマストリマーさん(アレク君パパママ)にお願いしたい、と切に願う春です。
by nanaile | 2011-04-13 11:33 | トリミング